武蔵境教習所の合宿免許口コミ・評判

3.0
Rated 3.0 out of 5
3.0 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い25%
良い0%
普通50%
不満0%
大変不満25%

素晴らしい教習所

Rated 5.0 out of 5
2020年9月3日

免許を取ることを決心し、勇気を出し(笑)手続に行きました。

最初の適性検査の結果がよくなくて、私は本当に免許取ることが出来るのだろうか、とものすごく不安になったことを覚えています。

そんな不安を抱えたまま、学科から通い始め勉強をし、初教習のシュミレーターでも緊張し…

初車の日…初めて会うインストラクターの方初めての車…右も左も分からない私に、本当に丁寧に教えて頂きました。

教習を重ねていくうち、色々な不安は募りましたが、そんな私をよく見ていてくださっていて、私に合った指導をしてくれて…たくさん褒めてくださり、一つ一つ私の中に身に付いていき、それが少しずつステップアップし、自信に繋げてくださいました。

武蔵境教習所で、私は、安全運転の大切さ、事故を防止する技術と意識を学びました。それだけでなく、運転することの楽しさも教えてくださり、今も運転がとても楽しくて。

もちろん、まだまだ不安もありますが…でも、武蔵境教習所で学んだことを忘れずに、これからも安全運転で楽しんで運転したいと思います。

素晴らしい教習所で、素晴らしいインストラクターに出会うことができた私は幸せ者です。

せと

ほんっっっっっとに最悪なシステム

Rated 1.0 out of 5
2020年8月4日

効果測定が普通の教習所なら一回合格すればそれで終わり。

でもここの教習所は2回合格しないといけないし2時間も途中退出できなくて拘束される。 これのせいでスケジュール合わせられなくて卒業が伸びた。 ほんっっっっっとに最悪なシステム。

理由は学科の合格率が悪いかららしいけどそんな一部の出来が悪い人たちに付き合わされてるのかと思うとイライラする。

たなか

教官の質の話し

Rated 3.0 out of 5
2020年4月22日

多くの教官が親切丁寧でとても分かりやすく教えてくださいました。技能の向上が早かったように感じています。

ただ、チョッと残念な教官が少数いたのも事実。この辺は改善を期待したいところですね。

マリー

平均点

Rated 3.0 out of 5
2020年1月31日

結論から言わせてもらいますが、よくも悪くもないといった感じの教習所でした。

受付の人や、教官については皆丁寧な方でした。

ボブ

口コミを投稿する

武蔵境教習所合宿免許特典

◆交通費支給!

交通費はどこから通っても最大1万円まで支給していただけます。

◆温泉チケットプレゼント!

銭湯(お風呂の王様) 入浴券15枚がいただけます。

◆テーマパークペアチケットプレゼント!

浦安のテーマパーク(Vamos para dreamland)のペチケットがいただけます。

武蔵境教習所基本情報

住所東京都武蔵野市境2-6-43
設立1960年8月1日
最寄り駅武蔵境駅
電話番号0422-51-7381
設備温泉

武蔵境教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

武蔵境教習所は東京都武蔵野市にある教習所です。

特徴はなんと言っても豊富に用意されている特典ですね。

また、上記の特典以外でもキャンペーンを頻繁に行なっているので、時期によっては25万円代で合宿に参加できることもあります!

また何気に喜ばれているのが、教習の合間にネイルやマッサージのサービスが受けられます。

教官達の制服がアロハなのもユニークですね。

合宿卒業時に高速教習で撮る写真のアルバムがいただけます。

実績のある教習ですので、おすすめです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】