トヨタ中央自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.5
Rated 4.5 out of 5
4.5 out of 5 stars (based on 2 reviews)
大変良い50%
良い50%
普通0%
不満0%
大変不満0%

この自動車学校は本当におすすめです

Rated 4.0 out of 5
2020年8月21日

2013年の春に利用しました。

先生もスタッフの方もみんな明るくて気さくな方々で、とっても楽しい合宿生活を送る事ができました。

豊田市の中にあるので、交通の便も非常に良いですし、なによりも自動車学校の周りには様々な施設が整っているので、合宿期間中に不便を感じる事はありませんでした。コンビニ、カラオケ、ドラッグストア、飲食店などが近くにあるので本当に便利でした。

それに、授業が終わるとビジネスホテルでの宿泊なので、プライバシーもしっかり守られていますし、何より快適でした。

朝ご飯は、ホテルのバイキングなので、朝からしっかりと食べる事ができます。ちょっと食べ過ぎたくらいです(笑)

自動車学校内も、ロビーには様々な新書が置いてあったりと、ちょっとした図書館みたいになっています。待ち時間も飽きる事なく過ごす事ができました。

合宿中はあまりにも快適過ぎて、終わってしまうのが寂しかったくらいです。

卒業生

楽しかったです

Rated 5.0 out of 5
2020年3月3日

良かったです、学科の先生も実技の先生も、明るい人や、楽しい人ばかりでした。楽しかったですwww

卒業生

口コミを投稿する

トヨタ中央自動車学校合宿免許特典

◆交通費支給!

◆シングルルーム&露天風呂でリラックス!

トヨタ中央自動車学校基本情報

住所愛知県豊田市三軒町8丁目18
最寄り駅新豊田駅
電話番号0565-32-0555

トヨタ中央自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

トヨタ中央自動車学校は静岡県愛知県豊田市にある教習所です。

口コミにもあるように、豊田市ど真ん中にあるのでコンビニや飲食店、ドラッグストアもあり合宿期間中に不便を感じる事はありません。

また、朝食のバイキングも好きなものをお腹いっぱい食べられると評判が良いです。

宿泊施設は一人部屋で快適ですし、ホテル松風では庭園露天風呂付いていて入り放題です。

交通費は最大3,000円まで支給していただけますので、前向きにご検討ください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】