平賀自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い0%
良い100%
普通0%
不満0%
大変不満0%

昨年は大変お世話になりました

Rated 4.0 out of 5
2020年9月5日

おかげさまですぐに免許が取れ、9月には四国を一周し、孫の入院で八戸まで往復できました。

行動範囲が増し忙しい日々を送っています。

皆様の的確なご指導のおかげと深く感謝します。

貴校が益々発展し交通安全に寄与されることをお祈りいたします。

えみこ

大変お世話になりました

Rated 4.0 out of 5
2020年6月7日

青森県で唯一合宿免許ができたこと、一度弘前に住んでみたいと思っていたことが選んだ理由です。

学校はとても雰囲気が明るくてよかったです。

先生、事務の方が宿泊や観光のお手伝いをしてくださり助かりました。

滞在中はありがとうございました。

また、青森県に寄りに来ます。

miii

ここでよかった

Rated 4.0 out of 5
2020年5月11日

一人で合宿は不安もあったのですが、とてもよくしてくださり楽しく教習を受け無事卒業することができました。

大変お世話になりました。ありがとうございます。

皆様の今後より一層のご発展と健康をお祈りしてます。

じゃむおじさん

素晴らしい経験でした

Rated 4.0 out of 5
2020年4月8日

青森県に一度訪れてみたいと思っていたところ、ホームページで合宿免許を行っている教習所ということで選びました。

滞在中に訪れた場所のひとつは十二湖の青池、人生で一番の景色でした!

合宿免許は素晴らしい経験でした。

教官の方々の教え方が統一されていて戸惑うことがありませんでした。

益々のご発展をお祈り申し上げます。

ラモス

口コミを投稿する

平賀自動車学校合宿免許特典

他の合宿ではなるべく早く免許を取得する!ということに重きを置いていますが、平賀自動車学校は合宿期間をなるべく有意義に過ごせるように配慮されていて、それを特典としている点が特徴のですね。

◆農業体験ができる!

なんと合宿期間の日曜日を休日にあてて、農業体験が楽しめます。

葉とりと玉まわし、田植え、稲刈りなどを体験できます。

◆観光もできる!

なんと合宿と一緒に観光もセットされています。

合宿終了後には、事務や教官などと一緒に平川市内や弘前市を観光できます。

◆温泉を堪能できる!

平川市は温泉の街でもあり、市内の公衆浴場はすべて温泉となっています。

もちろん宿泊先でも毎日温泉が堪能できます。

平賀自動車学校基本情報

住所青森県平川市柏木町東田91
最寄り駅平賀駅
電話番号0172-44-8011
ファックス0172-44-8012
設立昭和53年7月6日
設備温泉

平賀自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

平賀自動車学校は青森県平川市にある、大自然に囲まれた教習所です。

近くにはスーパーマーケットやしまむらがあるので合宿期間中に不便を感じる事はありません。

他の教習所と違い免許合宿が思い出になる心遣いが満載です。

お一人様でも十分に合宿期間を堪能できますが、お友達やカップルで参加されるとより思い出になりやすいでしょう。

交通費も2万円まで支給してくれます(合宿卒業時に交通費をいただけます)

お支払い方法は、現金振込、クレジットカード払い(VISA、マスターカード、DC、ニコス)に対応しています。

時間に余裕のある思い出重視の方におすすめの合宿プランです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】