三郷自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

3.8
Rated 3.8 out of 5
3.8 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い25%
良い50%
普通0%
不満25%
大変不満0%

受付の女性が怖い

Rated 2.0 out of 5
2020年8月30日

女性の受付の方に、なにかきくのは怖いです。

優しい教官は数人います。

技能のとき、けっこうきびしめで怖いですが、優しい方もたまにいます。

感じ方しだいだとおもいます。

料金は普通なのか高いのかわかりませんが、わたしは分割の方法でやっていたので、とくにきになりませんでした。

匿名希望

おおむね満足

Rated 4.0 out of 5
2020年1月7日

明朗会計で安く、しかも良い教官ばかりでした。

しかしなぜか受付の髪の長い女性の対応が悪く。。

その方以外はスケジュールの調整などいろいろと親身になってくださりありがたかったです。

毎時間楽しく教習ができました。

あゆむ

気持ちよく過ごす事ができました

Rated 5.0 out of 5
2019年4月1日

部屋もきれいで、2週間ちょっとの間でしたが、気持ちよく過ごす事ができました。

ケーキがとても美味しくて、感動しました。

短い期間でしたが、親切にしていただき、楽しい寮生活が送れました。

卒業生

アットホームな雰囲気がよかった

Rated 4.0 out of 5
2018年12月25日

お世話になった皆さんがとても親切で、家族みたいな感じでした。

何かあるごとに素早く対応して頂き、合宿中は過ごしやすかったのが印象に残っています。

卒業生

口コミを投稿する

三郷自動車教習所合宿免許特典

  • ケーキサービス!
  • 温泉招待券プレゼント!
  • 卒業検定終了後、1日延泊無料(食事付き)!

三郷自動車教習所基本情報

住所埼玉県三郷市花和田385
最寄り駅三郷中央駅
電話番号048-953-4111
設備温泉

三郷自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

三郷自動車教習所は埼玉県三郷市にある教習所です。

合宿は女性に限定ですし、カードキーでの宿泊施設になりますのでセキュリティー面でも安心です。

教習所周辺には、コンビニがあったりイトーヨーカドーがあったりと合宿期間中に不便を感じる事はありません。

まとまった資金がない方には分割での支払いも対応してもらえます。

ちょっと特典が寂しい感じもありますが、都心からのアクセスも良いですし、教習所や宿舎が綺麗なので特に女性におすすめしたい教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】