陸前高田ドライビングスクールの合宿免許口コミ・評判

3.6
Rated 3.6 out of 5
3.6 out of 5 stars (based on 8 reviews)
大変良い38%
良い25%
普通13%
不満12%
大変不満12%

思いやりのある教習所

Rated 5.0 out of 5
2020年12月27日

この教習所は自動車学校かたわら移動式クレーン、車両系建設機械等、さまざまな資格が取れる教習所です。

今回、移動式クレーンの教習で1週間お世話になったのですが、教習の先生方は、親身に教えてくださり良い教習所でした!

なおし

汚い

Rated 1.0 out of 5
2020年11月27日

ベッドに髪の毛や変な毛が沢山落ちてるし。

このコロナの時期に信じられません。

掃除くらいきちんとしてほしい。

独房みたい。

ご飯も初日は昼出ないから気をつけて。

泊まるところに荷物置いたら教習所までは歩いて10分。

食べ物も持ってないと、本当やばい。

夜も夜の教習が終わるまで食べられない。

近くにコンビニない。

さな

食事GOOD

Rated 4.0 out of 5
2020年9月5日

飯がうまかった 。

朝から飛ばし過ぎなメニューの連続だった。

男にはうけるが女性にはきついだろう・・・

shohe

立地がちょっと・・・

Rated 2.0 out of 5
2020年4月11日

コンビニが4キロ先とかもうね・・・

「向こうで必要な物買って揃えよう!」という考えはアウト。

事前に用意したほうが良いですよ

秋田

ありがとうございました

Rated 3.0 out of 5
2020年1月15日

2週間という短い間ですが、大変お世話になりました。

先生方のおかげで、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。

先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。 4月5日、本免を受けに行きました。

教えてもらった知識をフルに発揮した結果、無事合格することができ、欲しかった免許証を手にすることができました。

これも先生方のおかげだと思っています。本当にありがとうございました2週間、陸前高田にいて、高田の街が大好きになりました。(笑)

めぐみ

最高の時間ありがとうございました

Rated 5.0 out of 5
2019年11月12日

田村満オーナーをはじめとする教官、受付の皆さんへ 教習期間中は、大変お世話になりました。

自分は、個人的に人の2倍くらい時間とご迷惑をおかけしたと思っているので、筆をとり、改めてお礼を皆さんに、申し上げたいと思った次第です。

また、東京に戻っても、陸前高田にきて免許をとったことは忘れませんし、忘れたくないとも思っています。

また、他の自動車免許を取るときもお世話になろうと考えています。その時はまたよろしくお願いします。

五郎

ここに来て良かった

Rated 4.0 out of 5
2019年4月26日

路上教習で先生方と楽しく会話しながら教習を受けることができてよかったし、本当に楽しかったです。

合宿でお友達もできて、毎日楽しくすごすことができました。ここに来て良かったなと思いました。

鈴木

ありがとう陸前高田!!

Rated 5.0 out of 5
2018年12月13日

二週間ちょい長いようで短くて

めっちゃ楽しかった!!

くー

口コミを投稿する

陸前高田ドライビングスクール合宿免許特典

◆週に一度のケーキバイキング

◆グループ割引あり!

◆3つの部屋タイプから選べる!

◆交通費支給!

交通費は最大2万5千円まで支給してくれます。

陸前高田ドライビングスクール基本情報

住所岩手県陸前高田市竹駒町字相川74-1
最寄り駅竹駒駅
電話番号0192-55-3990

陸前高田ドライビングスクール合宿免許口コミ・評判まとめ

陸前高田ドライビングスクールは岩手県陸前高田市にある教習所です。

2011年3月11日に発生した東日本大震災の影響で大きな被害を受けた教習所ではありますが、今ではほとんど復興しています。

口コミにもあるように大自然の中に教習所があるので、近くにコンビニ等もなく不便が予想されます

ただそんな不便なことも思い出になるような、海岸や大自然があります。

宿舎はどちらも(ユニウス、マイウス)教習所から徒歩5分圏内にあります。

歯ブラシやボディーソープなどのアメニティー関係がないので各自用意が必要です。

宿舎には無線LAN環境が整備されているので、パソコンやiPadなどを持参すればインターネットが楽しめます

最先端の教習所ではありませんが、免許取得に集中出来る環境が整っているのが陸前高田ドライビング・スクールの特徴です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】