中央総合自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.5
Rated 3.5 out of 5
3.5 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い33%
良い33%
普通0%
不満17%
大変不満17%

無事に免許を取得することができました

Rated 5.0 out of 5
2020年8月30日

こちらの学校に来たときは、初めて自動車を運転することが楽しみだった反面、なれない環境と、自分と同じ年頃の教習生がいなかったこともあり、不安でとまどっていました。

ですが、職員の方たちがとても親切で丁寧な指導をしてくださり、教習以外の場でも声をかけてくれたので、不安な気持ちもなくなりました。

そのおかげで楽しく教習を進めることが出来、卒業後無事に免許を取得することができました。

れいこ

楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年8月14日

教官がフレンドリーだったので、あまり気を使う事もなく、適度な緊張感で運転に集中することができた。

卒業生

私生活を犠牲にしたくないという方にはおすすめ

Rated 4.0 out of 5
2019年10月5日

居住環境も教官も問題なく、ブラックかホワイトかで言えば確実にホワイトです。

合宿生は全員ホテルということもありプライベート面では最高です。パソコン持ちこんで卒論作っている人がいるくらいです。手っ取り早く免許が欲しいけど、私生活を犠牲にしたくないという方にはおすすめします。

…逆にわいわい騒ぎたい人には向いていないんじゃないかな。一人で来る人もグループで来る人も基本的にみんな大人で、夜はさっさと自室に引っ込む人が多かったように思います。都会的ですね。

卒業生

最短で卒業できた

Rated 5.0 out of 5
2019年5月18日

長い間通うより短期集中のほうが自分には合っているように思い、友達を誘って合宿免許に申し込みました。

友達と一緒にいる時間のほかに一人になる時間も欲しくてホテルシングルを選びました。ホテルはタオルなど必要なものは揃っていました。

食事は朝はバイキングで毎日少しずつメニューが変わるようでした、夜は肉料理が多くボリュームがある定食でした。ホテルには大浴場があったので友達と何回か利用しました。

教習のほうはなんとなく怖いイメージがありましたが、イメージとは異なり、訛りのある先生たちは温かみがあって、わかりやすく教えてもらいました。自分も友達も最短で卒業できたので合宿で免許取って正解だったと思ってます。

ほりえ

他校の検討をおすすめします

Rated 1.0 out of 5
2018年12月30日

教官、校長の態度があまりにひどい。他校に検討を。

教官には当たりはずれがある。

はずればかりにあたると延長になる。試験官のさじかげんできまる。

もしかしたら、どの教習所もあたりはずれは同じかもしれません。しかし、この教習所は度を越しています。怒鳴って指導したり、傲慢な態度をとったりします。教育者として失格だと思います。

弁当もまずい

匿名希望

教官の当たり外れが激しい

Rated 2.0 out of 5
2018年4月1日

最短で卒業できました。教官は当たり、外れがあります。休み時間でも先生が気さくに声をかけてくれる先生もいます。学科の授業は先生の地元の訛りがあるのでなれないと笑う生徒もいました。お昼は合宿性は学校の用意したお弁当を食べるのですが、近所スーパーがあるのでお弁当を辞退して自分で菓子パンを買う人もいました。実技の授業で時間が空くとき教習所の近くは余りありませんが、15分歩くとディスカウントストアーや安い衣料品店、郵便局があります。ホテルは大浴場とコインランドリーがあるので便利です。私の泊まったホテルの近くには大型スーパーがありました。ちょっと遠いのですが郡山駅東口から歩いて行くとイオンタウンやドン・キホーテがあります。

中嶋

口コミを投稿する

中央総合自動車学校合宿免許特典

  • 商品券プレゼント!
  • 交通費支給!
  • フィットネスクラブ使い放題!

中央総合自動車学校基本情報

住所福島県郡山市大槻町新池下1
最寄り駅郡山駅
電話番号024-951-1130
設備wi-fi

中央総合自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

中央総合自動車学校は福島県郡山市にある福島県公安委員会指定の教習所です。

郡山市という適度な繁華街にある教習所なので周辺も栄えていて合宿期間中に不便を感じる事はありません。

観光名所としては、カルチャーパークやユラックス熱海、酒蓋公園、郡山市立美術館などがあります。

宿泊施設にホテルを選べば、ホテルと一緒になっているフィットネスクラブが使い放題で優雅な気分も味わえますよ。

まとまった資金がない方は分割での支払い方法も用意してくれているので、相談してみるとよいでしょう。

ちなみに教習所は無料wi-fi環境が整っているのでインターネット使い放題です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】