天童自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い34%
良い33%
普通33%
不満0%
大変不満0%

何とか無事に合格することができた

Rated 3.0 out of 5
2020年8月31日

天童自動車学校での合宿教習のため宿泊しましたが、そのホテルで過ごす時間が楽しくて良かったです。

私の場合技能教習が卒業まで保証されていたので、安心して教習に望むことができました。何とか無事に合格することができたので嬉しかったです。

ギリギリセーフ

楽しかったです

Rated 4.0 out of 5
2019年7月5日

空き時間を利用して教官が特別に講習をしてくれた。

教習後半では新たに入学してきた教習生にデモ走行などをさせられたが、それも楽しい思い出です。

匿名希望

旅行気分も味わえて満足!

Rated 5.0 out of 5
2018年12月31日

友達と4人で合宿免許に申し込みをしました。

天童を選んだ理由は、旅行気分を味わいたい・寝るときには一人ずつの部屋が良い・大浴場がある・イベントのようなものがあるとさらに良いという自分たちの希望に近かったので。

泊まったホテルビューくろだには大浴場があり、浴衣を着たりして旅行気分が味わえた、女将さんも親切でした。教習も順調にいったしすき焼きパーテイーはおいしかったよ~

2018-12-21

口コミを投稿する

天童自動車学校合宿免許特典

◆グループ割引あり

◆交通費支給!

◆手荷物無料宅配サービス!

天童自動車学校基本情報

住所山形県天童市石鳥居1丁目1-91
最寄り駅高擶駅
電話番号023-655-2637

天童自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

天童自動車学校は山形県天童市にある山形県公安委員会指定の教習所です。

特典は少々寂しいですが、それでも三食付きのプランでホテルでの宿泊になるので、コスパ的には悪くありません。

教官も人柄の良い人が多いのも特徴です。

交通費も最大で19,220円まで支給してくれます。

ホテルに宿泊してゆっくりと免許を取得したい方におすすめの教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】