KDS釧路自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.6
Rated 4.6 out of 5
4.6 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い60%
良い40%
普通0%
不満0%
大変不満0%

チョー楽しかった

Rated 5.0 out of 5
2020年8月31日

高校卒業の旅行もかねて東京から友達と一緒に釧路自動車学校の合宿免許に参加しました。

教習はもちろん真面目にやりましたが入校特典のひとつ『卒業旅行』がチョー楽しかったです!

北海道の有名観光地を巡りましたが、札幌の時計台が一番思い出に残っています。交通費も出るので北海道といっても気軽に参加できると思います。

たけしです

『海鮮三昧』と『ジンギスカン食べ放題』

Rated 4.0 out of 5
2020年8月6日

釧路自動車学校の合宿免許に参加して本当に良かったと思っています。宿泊するホテルはもちろんきれいですが、入校時の特典でもらった『海鮮三昧』と『ジンギスカン食べ放題』が、わたし的には一番よかったです。

カニは足が太いし生のラム肉も生まれて初めての経験。どちらも堪能しました!普段は小食のわたしですが、美味しいものはこんなにいっぱい食べられるんだと思いました。

食べ物以外にも日帰り温泉や卒業旅行、ボウリングの無料チケットなんかもあってすごく得した気分になりました!

Yui

間違いなく、五つ星★★★★★

Rated 5.0 out of 5
2020年2月3日

教習所系列のホテルゆえに親切!しかも夜も自由だし満足でした。

食事もとにかくボリュームがいっぱいだった。蟹食い放題とかジンギスカン食い放題とか豪華で太った。特典がたくさんあってよかった。

教官は、なんでこんなに親切かってゆーくらいみんな親切。受付も先生もホテルの人も近所のおばさんまでが優しくて親切だった!学校の中は高級なホテルのようだった。控え室も広くてよかった。

ジンギスカン

すごくいい思い出になりました

Rated 5.0 out of 5
2019年8月31日

宿泊タイプが全部ホテルタイプなので決めました。教習所の経営してるホテルだったのですごく安心して過ごせました。門限も厳しくなかったです。

ホテルの食事は朝晩いつも違ってしかも豪華でした。学校での食事は量がものすごく多く満足。近くのレストランでも食べれて大満足でした。特典の蟹やジンギスカンや海鮮焼きのすごさにはびっくりしました。

田舎かと思ってたら全然違いました。荷物をたくさん持っていきましたがこれから行く人は釧路についてから買い物に行ってもいいと思います。カラオケやボーリング場や繁華街がありました。

教官は、気さくで優しくて初めて人間ってなかなかいいもんだと思いました。教習所はたぶん僕が卒業した中学高校よりも思い出に残りそうです。

卒業生

来て良かったです。

Rated 4.0 out of 5
2018年12月5日

運転楽しいと思えた!

みんな優しかったです!

一発合格

口コミを投稿する

KDS釧路自動車学校合宿免許特典

  • パルーデ釧路1泊無料延泊
  • 焼き肉食べ放題!
  • 海鮮丼食べ放題!
  • 温泉チケットプレゼント!
  • お食事券プレゼント!
  • 交通費支給!

KDS釧路自動車学校基本情報

住所北海道札幌市白石区本通18丁目南3番1号
最寄り駅東釧路駅
電話番号0154-37-1115
設備温泉

KDS釧路自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

KDS釧路自動車学校は北海道札幌市にある公安委員会指定教習所です。

KDS釧路自動車学校の特徴は特典が魅力的な事と宿舎がホテルになるので、快適な点にあります。

特典の中に宿舎であるパルーデ釧路の延泊も付いていますので、合宿終了後に観光で使う事もできます

交通費は、往復航空券代金を支給してくれます。

合宿免許に、観光をプラスしてお考えの方におすすめしたい教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】