中津自動車学校の合宿免許口コミ・評判

2.5
Rated 2.5 out of 5
2.5 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い0%
良い33%
普通0%
不満50%
大変不満17%

😆😁😄

Rated 4.0 out of 5
2023年7月28日

口コミに書かれて多様な事無いけどなっ!

俺的には、良いと思う!

大根畑の肥ぇ門

周りのことを考えない怒鳴り声

Rated 2.0 out of 5
2020年12月9日

ここの卒業生ですが、最近身内がこちらの学校に入校しました。私がお世話になっていた時は特に気が付きませんでしたが、「女性がヒステリックに受付の人を罵倒してる。多分社長さんかな…?」というではありませんか。

教習担当の先生は勿論ですが、事務員の方って縁の下の力持ちというイメージなので、そういう人を罵倒しているというのは正直ビックリしました…

生徒の方々には直接的な被害(?)はないとは思いますが、【見える環境】ということを忘れてはいけないと思います。。。

ぽにん星人Z

この自動車学校(私の教官)は人を小バカにしている。

Rated 2.0 out of 5
2020年8月31日

サービス業であるにも関わらず、お客様を相手にしているという考えが抜けている。私の指導教官は教習中、常に偉そうな態度をしており、十分な指導をされていないのにも関わらずミスをすると罵倒する始末。

教習生は運転を習いに来ているので分からなくて当たり前。何度も同じミスを繰り返していたら仕方ない部分もあるが、運転初心者にあのような態度をとられたらこちらのやる気も下がり、双方にとって良くない。

指導中に他の教官の悪口なども聞かされる。社長の社員教育が十分に行き届いていないのでは。ここで免許取得を目指すより他のサービスの行き届いた学校をおすすめします。(これはあくまで、私の指導教員の場合ですが中には楽しそうに通ってらっしゃる教習生もいます。)こちらはお金を払って通っているのにあのような態度をとられるとさすがき頭にきた。

卒業生

ダメダメ

Rated 1.0 out of 5
2020年8月6日

本当に受付の態度は非常に悪いです。何を聞いても上から目線で話をしてきて、年寄りの方への配慮もまるでなっていません。

尚且つ早口で回答する!さらに、教官たちと耳打ちでコソコソしゃべり大声で笑ったりしていて不愉快です。

受付をする資格ないと思います。それと教え方が教官によって違うのはなぜなのでしょうか?交通ルールは同じはずなのに教官によって指示が違う。

出来ないことがあると、凄く嫌な態度と口調になる先生たちが多いです。

モグモグ

この教官に気を付けろ!

Rated 4.0 out of 5
2019年12月5日

ここの〇明という教官を指名してはいけません。

車内に乗ると人が変わります。

上手く運転できないと嫌味や機嫌が悪くなります。

しまいには怒りを表すかのように持っているボードにペンを叩きつけて焦らせるような行動を幾度かしてきました。

まだ若い時分で社会人に対する耐性のなかった自分は萎縮してしまいました。

そういったことを理解した上で接していたのでしょう。程度が知れてなんとも滑稽です。

今であれば然るべき処置をしてやったのにと悔しい限りです。

他にも受付はサービス業であることを理解しておらず、教習所内に旧態依然とした空気が漂っています。態度の良い気持ちの良い教官は少数です。大抵こういう態勢だと淘汰される時世でしょうが田舎のそれも自動車学校なので需要があるのでしょう。

気をつけるよう。

教官に悪口を言われた

Rated 2.0 out of 5
2019年3月12日

H先生との始めての教習でいきなり「休みてぇ〜」と言われ何のために働いてるのかと思いました。

また教習を終えた後 、その日の夜友達が私のことを障害者かと思ったって教習を受けているとき言われたと聞き そんな平気に障害者という言葉をつかうのか、また悪口を生徒に言える環境がありえないと思いました。

こちらはお金を払って教習をうけており 悪口を言われるために教習をうけにきたわけではありません。

また年配な方が多く 一人一人全く違うやり方を教えられるため何が正解なのかわからないことが多々あります。

若い女の先生はとても優しく接してくれてわからないことがあったら丁寧に教えてくれてとても教習を受けやすかったです。

受付の方は親切です。

@

口コミを投稿する

中津自動車学校合宿免許特典

◆交通費支給!

◆早割、学割、グルー割あり!

中津自動車学校基本情報

住所大分県中津市大新田368-2
最寄り駅中津駅
電話番号0979-22-3531

中津自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

中津自動車学校は大分県中津市にある教習所です。

特典がちょっと寂しいですが、そのぶん料金が破格なので料金を重視される方にはおすすめですね。

教習コースが広くて(全国で5番目)、教官が選べるのも嬉しいですね。

無料の託児所もあります。(予約制)

交通費は最大15,000円まで支給されますし、学生の方は学割で5,000円、入校2ヶ月前予約で5,000円、2人以上の同時申し込みで5,000円割引も併用してお使いになれます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】