高知県自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い34%
良い33%
普通33%
不満0%
大変不満0%

どの先生も熱心に教えてくさいました

Rated 3.0 out of 5
2020年9月1日

いままでお世話になりました。誰もがフレンドリーに接してくださったので楽しく合宿生活を送ることができました。

事務の方はみんな優しくうれしかったです。また、どの先生も熱心に教えてくさいました。

本当にありがとうございました。あまり出来の良い生徒ではなかったですが、安全運転で楽しみます。

匿名希望

短い間でしたがありがとうございました

Rated 4.0 out of 5
2020年7月19日

自動車教習所といえ、学校なので最初はとても緊張していたのですが、先生方がとても親切で楽しく車について学ぶことができました。

次もこの先生がいいなって思う先生がいっぱいいました。なかなか運転うまくならなかったけど、わかりやすく教えてくださったので上達できました。

最高だった☆

大変感謝しています

Rated 5.0 out of 5
2020年4月1日

担任制でマンツーマンの指導を受けることが出来ます。どの人もとても気さくで、分からないことがあれば熱心に教えてくれます。

若く見える人もかなりベテランらしくて、安心して教習を受けることができました。

担任でない教習生にも声かけてくれたり、親切です。

私は学生さんの多い時期に一緒に入学したおばちゃんですが、休み時間でも教習や学科のコツを担任の先生に教えてもらっている学生さんたちがいて、とても楽しそうでした。

私は個人的に自分の疾患のことで相談したいことがあったのですが、教頭先生が親身に相談に乗ってくださり、それ以降の教習でも考慮する、と理解を示してくださりました。

担任の先生には教頭先生からお話くださったようです。

自分からは担任の先生には言い出しにくいところがあったので大変感謝しています。

卒業生

口コミを投稿する

高知県自動車学校合宿免許特典

◆早割、学割、グループ割引あり!!

◆交通費支給!

◆カップルプランあり!

高知県自動車学校基本情報

住所高知県高知市一宮中町3丁目1−2
最寄り駅高知駅
電話番号088-845-1411

高知県自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

高知県自動車学校は高知県高知市にある教習所です。

カップルプランがお手頃な料金で合宿に参加できる教習所ですね。

教官が担任制なので基本的に入校から卒業まで同じ指導員が運転を教えてくれます。またフレンドリーな教官が多いのでこの担任制も満足度が高いのが特徴ですね。

交通費も最大20,000円まで支給していただけますし、前向きに検討されてもよいかと思います。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】