安芸自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.7
Rated 4.7 out of 5
4.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い67%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満0%

教習内容はとても満足しています!

Rated 5.0 out of 5
2020年9月1日

指導員の言葉の訛りがあった。訛りの無い指導員の方にマンツーマンで教えて貰った時は大変満足しています。この方に最初から教えて頂けたら、精神的にかなり楽だったと思いました。

教習所周辺は、無料の自転車の貸出しがあったが、時間的な問題もあり、あまり利用しなかった。

泊まったレオパレス周辺は駅も近く生活をするのに不便な事はなく良かった。教習所とレオパレス迄の教習所のバスが少ないのが不満でした。待ち時間が多かったり、バスの時間に合わなくて、結局電車を利用する事が度々あった。

施設に関しては、休憩室がもう少し広いといいなと思いました。

初めて四国へ行きましたが、とてもいい場所だと思いました。

とても過ごしやすい所で、今度は車で行きたいと思いました。

人も優しくあったかくて、とてもいい経験になりました。感謝して居ります。お世話になった指導員の方達に、帰りにちゃんと挨拶出来なかったのが残念に思います。

匿名希望

安芸はいい街でした。

Rated 4.0 out of 5
2020年5月14日

非常にいい合宿経験をさせていただきました。

周りにはあまり何もありませんが、自転車を借りれるので空いた時間はお出かけすることもできます。

レオパレスやホテル等、いろんな宿泊施設を選べるのはありがたいことだと思います。レオパレスは学校から結構離れてますが送迎バスで不自由ありませんし、周辺にはお店がたくさんあるので不便な事はありません。

先生方も事務の方も皆さん本当にいい人で指導も的確です。

大輔

最短で卒業できました!

Rated 5.0 out of 5
2019年12月4日

合宿で利用しました。教官、事務の方々、みんな優しかったです!高知のちょっぴり恥ずかしがり屋で温かい人柄と"土佐弁"がたまりません!学校卒業の日には会えなくなるのが寂しいくらいに思いました。

学校から送られてくる案内では夜行バスの利用を勧められますが、交通費が一人往復20000円まで出るので、青春18切符(5日分で11850円)を利用して二人で経由地を観光しながら行くor帰ることも可能だったりします!

生徒数が増えて、先生たちのお給料があがってくれれば嬉しいです!(笑)

もちろん、最短で卒業できました!

お世話になったみなさんありがとうございました!マイカーで高知に行くことがあれば顔出しします!

卒業生

口コミを投稿する

安芸自動車学校合宿免許特典

  • 早割、学割、グループ割引あり!
  • カップルプランあり!
  • 交通費支給!
  • 天然温泉入浴券プレゼント!

安芸自動車学校基本情報

住所高知県安芸市川北甲2100
最寄り駅高知駅
電話番号0887-34-3181
設備温泉

安芸自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

安芸自動車学校は高知県安芸市にある教習所です。

カップル(彼氏、彼女と同室)で合宿に通えるカップルプランがある教習所ですね。料金もお手頃ですね。

宿舎はホテルとレオパレスと選べます。

快適なホテルでの生活も良いですが、自炊でのレオパレスでの生活もお友達や彼氏(彼女)との良い想い出になるでしょう。

交通費も最大で20,000円まで支給していただけますし宿舎も綺麗ですしおすすめです。

時期によってはキャンペーンも行なっているのでよりオトクに合宿に参加できるかもしれません。合わせて確認するようにしましょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】