四国中央自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い29%
良い29%
普通14%
不満0%
大変不満28%

最高の夏やった

Rated 5.0 out of 5
2020年9月13日

楽しすぎて、帰りたくなかったです

教官が厳しいて書いてたけど、みんな優しいし車の中でずっと世間話してました。

特に推し教官がほんまに、楽しすぎて、思い出です!!!!!ありがとうございました!

友達もできたし、仲良くなったし、ご飯ずっと食べに行ってました。楽しすぎた!

ぺー

他をおすすめします!

Rated 1.0 out of 5
2020年9月1日

食事は3食弁当であまり美味しいとは言えない。 若い教官はいいが、年をとっている教官の態度が横暴。

ネット環境が無いためパソコンはできない。料金こそいいが、受けるならもっと他にいいところがあると思うからそっちを当たった方がいいかもしれない。

卒業生

暇で飯がまずい。

Rated 1.0 out of 5
2020年4月7日

技能教官で誰に当たるかにも寄るけど、あまり快適とはいえない生活でした。

blackとはいわないけど、他にもっといいとこがあるかと。

匿名希望

コスパがいい教習所

Rated 3.0 out of 5
2020年1月3日

部屋がボロい。

ご飯は三食弁当であまり美味しいとは言えない。

値段こそ安いもののわざわざここで受ける必要はないと思う。

何かと不便を感じた寮生活だった。

匿名希望

楽しい合宿だった

Rated 4.0 out of 5
2019年6月6日

指導員は全員男性、若い人も居るが7割方50歳以上。

優しい人、普通の人がほとんど。

約3週間の生活もそれほど不便しなかったけど、友達が少ないと辛いと思う。教官は2人目以降はいい人ばかりだった。田舎なので、都会の人はそれなりに自己練が必要でしょう。総合で星3。何だかんだ、楽しい合宿だった。

なかいまさあき

ありがとうございました^^

Rated 4.0 out of 5
2019年1月8日

教え方が丁寧で、分からない所は、質問したら、色々教えてくれました。ここで免許取れました。

少し厳しい時はありましたが、これが後々いかされています。ありがとうございました。特に桂先生が優しかったです(^-^)

バック駐車難しい

ここで合宿することができて最高でした!

Rated 5.0 out of 5
2018年10月16日

食堂のカレーは毎日食べてしまうほど美味しい!

学校の近くにスーパーがある!

すぐ近くに海もあってなごめる!

女子寮の周辺もコンビニやこんにゃくのお店や、たまごやみかんの直売所があって楽しい!

あと美味しいラーメン屋さんも!いも天のお店もある!美味しいお店ばかり!

事務の方から指導員の方まで、本当にいい人たちの集まりの学校でした。

合宿オススメ

口コミを投稿する

四国中央自動車学校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆交通費支給!

四国中央自動車学校基本情報

住所愛媛県四国中央市具定町660
最寄り駅伊予三島駅
電話番号0896-24-2128

四国中央自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

四国中央自動車学校は愛媛県四国中央市にある教習所です。

総合的に見て可もなく不可もない教習所って感じかな。

特典内容はもう一声ほしい所ですが、そのぶん料金が安いですからね。

宿舎(寮)に年季が入っている点も気になる所です。まぁ、部屋の中は綺麗です。

教習所周辺は海と山に囲まれているので、免許取得に向けて雑念が入らない環境です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】