カースクール多度津の合宿免許口コミ・評判

4.4
Rated 4.4 out of 5
4.4 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い60%
良い20%
普通20%
不満0%
大変不満0%

大変お世話になりました

Rated 5.0 out of 5
2020年12月27日

合宿免許で多度津自動車学校さんにお世話になりました。ありがとうございました。11月下旬でしたが暖かい日差しで昼間は暖房要らずの寮でした。ここに来た皆さんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。受付の太った人はと口コミでどこかで見ましたが全然そんなことなく、お世話になってました。これからも頑張ります。ありがとうございました

合宿

本当にありがとうございました!

Rated 5.0 out of 5
2020年9月1日

一ヶ月ほど前に免許合宿でお世話になったAです。少し遅くなりましたが、無事に免許を取得できました。一人での合宿参加だったのでとても不安でしたが、先生方のおかげで充実した濃い二週間を過ごせました。ありがとうございました。

B先生、香川県でまさか地元のお話ができると思っていなかったので、お話できて嬉しかったです。先生の学科の授業ではいつも教科書に載っていないこともたくさん教えてもらえて、面白かったです。

C先生、初期の方にロビーで声をかけてくださってありがとうございました。それから、楽しむところではないかもしれませんが、先生の危険シミュレーターの授業が楽しかったので、とても印象に残っています。

D先生、先生の指導のおかげで、それまでわかっていなかった「一つ一つの行動の意味」を理解できて、それ以降グッと運転しやすくなりました。毎回、とても為になることを教えてくださってありがとうございました。

他の先生方にも、とても丁寧でわかりやすい指導をしていただきました。ありがとうございました。

今、家には車がないのでしばらくは運転することがないかもしれませんが、免許証を見る度に合宿での毎日のことを思い出します。免許証ずっと大切にします。お世話になり本当にありがとうございました。

えみり

安いのに楽しかったです。

Rated 4.0 out of 5
2020年4月7日

とても良いところなんじゃないかと思います。

指導員の方は学科もわかりやすく教えてくださり、 本免もあまり苦労しませんでした。友達も出来て時間はあれよあれよと過ぎてしまい良かった思い出しか残ってません。

マッコリ

臭いとノイズが気になった

Rated 3.0 out of 5
2020年2月12日

寮の臭いは強烈、掃除の時に使用されたであろう洗剤(?)の臭いが宿舎いっぱいに広がっている。

基本窓をあけて換気をした方が良い、風呂等で湿気がひどくなりやすい。

ただし虫が多いので網戸推奨、洗濯物も迂闊に外に干せない。

エアコン、掃除機は臭いが特に酷いので極力使わない方がいい、部屋のものに臭いがうつる。

寮のスリッパは使いまわしなので水虫等気になる人は自分のスリッパを推奨スピーカーがある所すべて(学科の部屋や宿舎も)から高周波のノイズ音が酷い、人によってはイライラしてくる、駄目な人はとことん駄目だと思う。

卒業生

居心地のイイ学校

Rated 5.0 out of 5
2020年1月18日

3年ほど前に合宿で通っていました。

他の自動車学校に行ったことが無いので、他との比較は出来ないんですが、個人的にはのんびりとした居心地のイイ学校だと思いました。

受付の方も私の時は怖くなかったですし、合宿だったので自転車の鍵を借りたり手続きがあったりと毎日のように受付に寄ってましたが、特に不満は感じませんでした。

関西近辺の合宿プランの中でも特に安くて、どんなところかと思っていましたが、先生方も鬼教官!みたいな人はおらず、運が良かったのか私が当たったのは優しい先生か面白い先生ばかりだったし、私のようなトロい人間でも免許一発で取れたので感謝してます。

強いて言うなら、合宿の食事はちょっとショボいので、近くのイオンで買い物した方がイイかもです。

匿名希望

口コミを投稿する

カースクール多度津合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆交通費支給!

カースクール多度津基本情報

住所香川県仲多度郡多度津町幸町3番7号
最寄り駅多度津駅
電話番号0877-33-3535

カースクール多度津合宿免許口コミ・評判まとめ

カースクール多度津は香川県仲多度郡多度津町にある教習所です。

特典にもう一声欲しい所ですが、教習所で無料で自転車を貸してくれるので、名物の讃岐うどん巡りなどが楽しめます。

自炊プランもあるので、より安く合宿に参加したい方にはおすすめです。

また、宿舎は教習所近くにあるので、教習の合間に帰れますし、男と女で分かれているのでセキュリティー面も安心です。入り口は自動ロック付きです。

可もなく不可もなくと言った教習所ですが、料金は魅力的です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】