徳島第一自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 1 review)
大変良い0%
良い100%
普通0%
不満0%
大変不満0%

楽しく学べました

Rated 4.0 out of 5
2020年9月1日

待合室の雰囲気は良いし、パソコンで学科の勉強を自由にすることができる場所も設けているし、講習を受ける教室?も明るくて雰囲気がとても良かったです。

学科、教習、シュミレーション、人命救助の授業、高速道路走行、原付き講習など、普通の内容だとは思いますが、とにかく教え方が丁寧で楽しく学べました。

名無し

口コミを投稿する

徳島第一自動車教習所合宿免許特典

◆オリジナル教習バッグプレゼント!

◆交通費支給!

◆グループ割引あり!

徳島第一自動車教習所基本情報

住所徳島県徳島市論田町本浦下73
最寄り駅徳島駅
電話番号088-662-1343

徳島第一自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

徳島第一自動車教習所は徳島県徳島市にある教習所です。

う〜ん、特典がイマイチですね〜。確かに料金は魅力的ですけどね。

ちょっと宿舎に年季が入っているのがタマニキズですね。

まぁ、教習所周辺にはコンビニもありますし、しまむらや銀行もありますので合宿期間中に不便を感じる事はないでしょう。

交通費も最大で10,000円まで支給していただけます。

どうせ行くなら毎年8月に行なわれる本場の阿波踊りも堪能するのがおすすめです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】