マツキドライビングスクール福島飯坂校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い20%
良い60%
普通20%
不満0%
大変不満0%

楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2022年10月26日

先日合宿免許で卒業しました

悪口を書く人もいますが、自分は特にそんな印象は無かったです。たまたまかも知れませんが教官も事務もホテルの人達も皆んな良い人ばかりでした。たまに教官に怒られる事もありましたが、それは自分が悪い事ですし、教官もちゃんと教えたい事だからと自分は理解してます。

怒られたりしたからって悪く言う人もいましたが、今怒られて、それが直り安全に運転できるなら、その方がいいと思います。

言い方や態度とかもありますが全て自分の為と思った方がいいです。

星4にしたのは高速教習があるから選んだのにシュミレーターだった事です ここが残念でした ただ、総合的には満足です。バイクも取りたくなったらまた来ようと思います。

お世話になりました

だっふんだ

優しく指導していただきました

Rated 5.0 out of 5
2020年9月5日

先生が怖かったらどうしようと不安でしたが、緊張も一瞬ですぐに馴染めました。

優しく教えていただき、ミスなく卒検までいけました。

他の入校者の方とも打ち解けるようパーティを用意していただけ、実際に仲良くなれました。

バンビ

教官が親切でよかった

Rated 4.0 out of 5
2020年5月2日

親切丁寧に指導を行って下さり、緊張することなく運転するコツなどを理解することが出来たのでマツキドライビングスクール福島飯坂校に通ってよかったです。

実技と筆記のどちらもスムーズに学べて、スケジュール通りに終えることが出来ました。

SHOKO

スムーズに卒業までいけました

Rated 3.0 out of 5
2019年10月10日

ホテルは綺麗で楽しかったし最高でした。 毎日の食事も楽しみに頑張れました。

スタッフの方は本当にいい人ばかりでしたし、 食堂のオバちゃんに「頑張って」声を掛けていただき、元気になれました。

教習もポイントをわかりやすく教えていただき、スムーズに卒業までいけました。

また、いつか会いにいけたらと思います。

ヒロシ

メリハリがあって良かった

Rated 4.0 out of 5
2019年1月31日

教習所の教官の方たちはほとんど男性でしたが、みなさん優しくてのんびりした方が多かったです。

車に同乗する教官も毎日同じ方ばかりではなく、メリハリがあって良いと思いました。

ロシア人の教官の方もいて、お話が面白かったのを覚えています。

悪かった点はとくに思いつかないのですが、教習所の施設がけっこう古かったなと思います。

仲本浩二

口コミを投稿する

マツキドライビングスクール福島飯坂校合宿免許特典

合宿免許特典で合宿生同士が仲良くなれるイベントが盛りだくさんなのが、マツキドライビングスクール福島飯坂校の特徴ですね。

◆交通費支給!

交通費は14,960円まで支給してくれます。

合宿終了時に現金にていただけます。

◆歓迎しゃぶしゃぶ&ケーキパーティ!

期間が決められてしまいますが、しゃぶしゃぶ&ケーキパーティのイベントが合宿同士で楽しめます。

仮免満点の方にはプレゼントもありますよ〜。

◆グループ割でさらにオトク!

3~5名の同時申し込みで、5,000円のキャッシュバック

6~9名同時申し込みで6,000円のキャッシュバック

10名以上の同時申し込みで7,000円キャッシュバック

合宿終了時に現金にていただけます。

マツキドライビングスクール福島飯坂校基本情報

住所福島県福島市飯坂町湯野字洞下1
最寄り駅福島駅
電話番号024-542-1131
設備温泉
wi-fi

マツキドライビングスクール福島飯坂校合宿免許口コミ・評判まとめ

マツキドライビングスクール福島飯坂校は福島県福島市にある教習所です。

宿舎が温泉旅館なので、毎日温泉に入り放題です。

教習所では無料Wi-fiが整備されていたり、マンガがあったりと嬉しい気遣いもあります。

自転車は無料で借りられますよ〜。

また、プランも格安の自炊プランからホテルの三食付きプランまで希望に合わせて選べます。

東京駅から新幹線で一本、2時間弱で到着するアクセスの良さがまたいいですね。

関東地方の方におすすめしたい教習所ですね。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】