あぼし自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い33%
良い17%
普通17%
不満17%
大変不満16%

満足

Rated 5.0 out of 5
2020年9月1日

広い和室でした。テレビが大画面で迫力ありました。

昼食のお弁当もよいお弁当でした。

テキストの貸し出しがあれば、尚良しですね。

卒業生

本当にありがとうございました!

Rated 5.0 out of 5
2020年7月2日

あぼし自動車教習所の教官の皆さん、そしてバスの運転手の方々は、とても素敵な方ばかりで、毎日楽しく通うことができました。

私は1人でこの合宿に参加したので初日はとても不安でしたが、すぐに新しい友達がたくさんできて本当に嬉しかったです!

あぼし教習所で出会った、たくさんの人との思い出はずっと忘れません。

ナナ

あの女がいなければ良いところ

Rated 3.0 out of 5
2020年4月10日

建物は本当にきれい!清潔!なのに本当に超むかつく対応をする女教官がいます。いきなり怒鳴ったり、ぐつぐつ文句言ったり。本当に嫌になる。すごくストレスで胃が痛くなった。

あの女がいなければ良いところ。いるからマイナスです。

匿名希望

指導員も皆優しく高圧的な人はいません

Rated 4.0 out of 5
2020年3月8日

対応も内容も文句なしだと思います。

建物も綺麗で、自習も軽食も気兼ねなくすることができますし、指導員も皆優しく高圧的な人はいません。

下に批判されている方がいますが、私は明るく親切でわかりやすい先生だと思いました。

卒業生

評判と違った

Rated 1.0 out of 5
2019年12月4日

初めて車運転するのに初回から下ネタ言うてきたり

しかも何回も聞いてくるから運転に集中出来ないしちゃんと教えてる感がまったくないです

急にため息とかついたり、滑舌悪くて何言ってるか分からず聞き直してるし、女性やったら訴えられるけど男性ならみたいなこと言ってました。評判良いと聞いていたが実はそうではなかったようですね!

ため息つくならその仕事辞めればいいのにって思います!

SIORIN

良い教習所ではない

Rated 2.0 out of 5
2019年6月11日

周りの友人達が通った教習所の話と比較すると

良い教習所ではないかと思います。

❶30〜40代くらいの高圧的おばさん教官

❷40代くらいのスケベおじさん教官

上記を筆頭に民度が低い印象でした。

他には、

受付に対応が悪い若い男性社員はいたくらいかと。

そのほかの半数以上は

いいスタッフがいる教習所かと思います。

ストレス耐性を身に付けられないまま

社会人になってしまった人という感じです。

理不尽にとりあえずガミガミ怒りだすような

お粗末な人間性というタイプの女性です。

『最近ヤッたんはいつや?』をはじめ

ドン引きするようなスケベ

コミュニケーションが多いです。

あとは他の教官の悪口まで言ったりしてます。

まあ、どういう人生を歩んで来たんだろう?

と逆に気になる教官たちでした。

さあ

口コミを投稿する

あぼし自動車教習所合宿免許特典

◆グループ割引あり

2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引になります。

◆世界遺産『姫路城』観光へご招待!

教習の合間に兵庫県の名所世界遺産である『姫路城』への観光に連れて行ってもらえます。

◆フェラーリに乗れる!

教習所所有のフェラーリのセカンドシートに乗せてもらえて、写真も撮れます。

※4月~6月、9月~11月入校の方に限ります。

◆交通費支給!

交通費は最大21,000円まで支給していただけます。

合宿卒業時に現金にていただけます。

◆神戸クック『ワールドビュッフェ』のディナーバイキングご招待

合宿期間中に一度『ワールドビュッフェ』のディナーバイキングに招待していただけます。

あぼし自動車教習所基本情報

住所兵庫県姫路市網干区高田108
最寄り駅網干駅
電話番号079-274-1839

あぼし自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

あぼし自動車教習所は兵庫県姫路市にある教習所です。

特典が魅力的な教習所ですね。フェラーリに乗れたり、世界遺産への観光があったりと他の教習所ではない特典がなにより魅力的です。

宿舎はビジネスホテルと学生寮から選べます。

ビジネスホテルのプランを選べば三食付き、学生寮プランでは自炊プランで食事を三食自分で用意する必要があります。

教習所は口コミにもあるように綺麗でオシャレです。

また教習では担任制をとっているので、入校から卒業まで一人の教官のお世話になる事になります。教官との相性の問題もあるかと思いますが、私は担任制のほうが一人一人のスキルをきちんと見てもらえると思っているので、担任制の教習所をおすすめしています。

無料の託児所もあります。

教習所周辺はコンビニ、スーパー、郵便局があり合宿期間中に不便を感じる事はありません。

三食付きで特典が充実していますし、観光もできるので思い出にも残ります!

あぼし自動車教習所を前向きに検討されてもよいかと思います。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】