うずまさ自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.6
Rated 4.6 out of 5
4.6 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い57%
良い43%
普通0%
不満0%
大変不満0%

想像以上に楽しい時間を過ごせました

Rated 4.0 out of 5
2020年9月2日

入校する前は、あんまり楽しい感じになったりすることはないかなと思ってました。でも、合宿の人同士で友達にもなれたし、先生たちとも気さくに話せたりで、想像以上に楽しい時間を過ごせました。

観光に使う時間が思っていたより少なかったなぁとは思いましたが、先生、バスの運転手さんが「ここおいしいお店やで」と地元の人しか知らない事などを教えてくれたりしてうれしかったです。

合宿を終えてから、ゆっくり観光してから帰ろうと楽しみが増えました。

先生、スタッフの皆さんはやはり関西ノリが良い!!実技の時は、運転しながらたくさん笑わせてもらいました。

うずまさ教習所に合宿に行こうと考えてたら、迷わず申し込みましょう!道も難しいので運転上達します。

関西ノリ最高♪

青春の2週間!!

Rated 5.0 out of 5
2020年7月22日

合宿で入校させて頂いたのですが、最高の思い出をプレゼントしてもらいました。

分かりやすい指導、丁寧・親切な指導員の方が多く勉強も苦に感じることなく卒業を迎えることができました。

社会の中では体験できないことが色々あり、楽しい毎日を過ごせました。

卒業するのはさみしいですが、また、時間を見つけて太秦教習所に遊びに来ます。お世話になった先生方、本当にありがとうございました。

卒業生

とても分かりやすかった

Rated 4.0 out of 5
2020年6月14日

教習所に来るまでは、自分がちゃんと運転できるようになるのか、どんな先生がいるのか、学科も理解できるのか等、たくさんの不安がありました。

でも、入所式初日から、教員の先生はとても面白く楽しかったです。それからの学科や技能でも分からない事があれば、分かるまで親切・丁寧に教えて下さいました。

そのおかげで分からない事を分からないままにしておかないということを学べました。

実際にして見せてくれる事も多く、とても分かりやすかったです。

私はMTなので、ATよりは大変だったと思いますが、最初はこわかったMTも、今ではATより楽しく運転できるようになりました。これも太秦のスタッフの皆さんのおかげだと思います。

免許をとって運転することは、とても楽しみでしたが、同時に命の大切さも学ぶ事ができました。

入所するなら、うずまさ教習所で間違いないでしょう!皆さんも、うずまさ教習所で運転技能や知識だけでなく色んな事が学べると思います。

めぐ

自信をもって薦められます

Rated 5.0 out of 5
2020年1月21日

先輩や友人からの評判が一番良かったのがうずまさでした。大学の講義との兼ね合いや体調を崩していたりで、長時間通えない時期もありましたが、久し振りに来た時も、教官の方が軽く冗談も混じえながら励ましてくれて、不安もなくなりました。

教習所全体の雰囲気も明るく、楽しんで教習が出来ました。

下宿で京都に来た自分にとっては、嵐山の方に行ったり、山岳教習で山に行ったりするのも楽しかったです。

長期間になりましたが、お世話になりました。免許を取りたいと言っている後輩には、自信をもって薦められます。

EMI

満足しています

Rated 5.0 out of 5
2019年7月2日

卒業までは短い間でしたが、学ぶことはたくさんありました。

教習所から路上に移ったときには、普段の自分の自転車の乗り方にも改めて危険があることを気付かされました。

自分の運転技術が上っているのが実感出来ると楽しかったです。うずまさ教習所の良い所は、色んな教官の方がおられて、毎回違う方に指導してもらえて、それぞれの方が大事にしていることを聞いて、様々なことを学べる点だと思います。

自分の運転には、まだまだ自信がないですが、うずまさ教習所で習ったことを忘れず、安全運転していきたいです。

すずき

観光もでき大満足です

Rated 5.0 out of 5
2018年12月8日

合宿免許で通学しましたが、教官の方も非常に親切で楽しく免許がとれました。

卒業生

とてもいい経験となりました

Rated 4.0 out of 5
2018年2月26日

無事取得することができ、練習のため様々なとこに車で行っています。

合宿はとてもよかったと思います。

観光や遊びを楽しみながら練習ができました。

それに合宿のため、時間が開かずに車に乗ることができたのでその分上達も早かったと思います。

それに他県から来た人たちと喋り、仲良くできたのもとてもいい経験となりました。

匿名希望

口コミを投稿する

うずまさ自動車教習所合宿免許特典

◆グループ割引あり

2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引になります。

◆観光プランあり!

  • 東映太秦映画村プラン
  • 観光フリープラン

教習の合間に観光の時間を作っているので、京都を楽しむ時間があります。

※1月、4月~7月、10月~12月の期間になります。

◆交通費支給!

交通費は最大5,000円まで支給していただけます。

合宿卒業時に現金にていただけます。

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 京都市
  • 亀岡市

うずまさ自動車教習所基本情報

住所京都府京都市右京区常盤東ノ町26
最寄り駅花園駅
電話番号075-871-2051

うずまさ自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

うずまさ自動車教習所は京都府京都市にある教習所です。

やっぱり観光の名所京都で免許合宿が行なえる事は、単に免許を取得するだけでなく良い思い出になりますよね。その為に、観光プランという他の教習所ではあまりない教習の合間に観光の時間を設けているプランがあるのも魅力です。

また、路上教習ルートでは観光地の嵐山や世界遺産の仁和寺も走れます。

宿泊施設はレオパレス(男性)、デザイナーズマンション(女性)、ホテル(男女)が用意されています。

どのプランも三食付きのプランになります。

教習所周辺はコンビニ、スーパー、飲食店、郵便局もありますし、無料で自転車も貸してくれるので合宿期間中に不便を感じる事はありません。

無料Wi-fiの環境は整っていません。

共有スペースにはマンガ喫茶か!ってくらいのマンガがありますので、教習の合間に息抜きすることもできます。

京都の市街地にある教習所なので京都という日本を代表する古都を感じながら免許の取得に励めるのは良い思い出になりますね。

料金も安いですし、サービスも良いのでおすすめです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】