蒲郡自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.5
Rated 4.5 out of 5
4.5 out of 5 stars (based on 2 reviews)
大変良い50%
良い50%
普通0%
不満0%
大変不満0%

よかった

Rated 5.0 out of 5
2020年9月2日

料金プラン色々有り、合宿免許(県内の人もOK)

行ってよかったって思います。

小野

宿泊先◎、ご飯◎、対応〇

Rated 4.0 out of 5
2020年6月13日

最初、宿泊先がボロそうな民宿だとがっかりしましたが、朝、夕と食べるご飯がとても美味しくて、ご飯だけ食べにまた行きたいです。

事務の対応・サポートは特に難はありませんでした。

SATO

口コミを投稿する

蒲郡自動車学校合宿免許特典

◆商品券プレゼント!

海をテーマにしたテーマパーク『ラグーナ』で使える3,000円ぶんの商品券がいただけます。

◆竹島水族館利用券プレゼント

常時450種類以上、4500匹の生き物を展示している竹島水族館の利用券がいただけます。

合宿の合間の息抜きに好評です。

◆生命の海科学館利用券プレゼント!

本物のいん石や化石が展示されている生命の海科学館の利用券がいただけます。

こちらも合宿生に好評の特典です。

蒲郡自動車学校基本情報

住所愛知県蒲郡市鹿島町川田12-5
最寄り駅蒲郡駅
電話番号0533-69-1241

蒲郡自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

蒲郡自動車学校は愛知県蒲郡市にある教習所です。

蒲郡自動車学校の特徴は特典が魅力的ですね。

私も合宿で免許を取得したので分かりますが、二週間とは言え教習所と宿舎の行き来だけでは息が詰まります。

そこで、蒲郡自動車学校のように特典で水族館やテーマパークの利用券が頂けると合宿の合間の息抜きに助かります

また、自炊プランも用意されているのでよりリーズナブルに合宿に参加することを希望している方にもおすすめの教習所です

教習所周辺には、コンビニ(徒歩1分)やドラッグストア(自転車で5分)、郵便局(自転車で8分)もあり、合宿期間中に不便を感じる事はありません。

交通費も最大15,000円支給されます。(合宿卒業時に現金にていただけます)

さらに2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引になるグループ割引もあります。

特典が充実していて価格が安いのでおすすめの教習所ですよ

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】