マジオドライバーズスクール大垣校の合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い34%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満33%

いい思い出になりました

Rated 5.0 out of 5
2020年9月2日

マジオドライバーズスクール大垣校で知り合った友人は今でも付き合いがある、思い出深い教習所です。

指導員は丁寧でリラックスして運転ができたので、減点なしで合格できました。

時々、新幹線お横を通るとこの道を何度も通ったなと思い出すことがあり、私にとってはいい思い出になっている自動車学校です。

名無し

雰囲気チョーいい!

Rated 4.0 out of 5
2020年7月13日

フレンドリーでわかりやすく、褒めて伸ばす教え方が教習生に好評です。

佐世保バーガやスイーツの移動販売・ネイルアートなど、自動車学校っぽくないイベントがたくさんあって楽しすぎます。

カフェのようなロビーには漫画や雑誌がたくさんあるのでリラックスできますよ。

A

オススメ出来ません。

Rated 1.0 out of 5
2020年3月10日

受付の女の人の態度が悪すぎて大変気分が悪かったです。

こちらが受付で待っていて、奥からこちらに気付いても出てこないどころか笑ってこっちをみているだけでした。

気分悪かったので一旦退くと、他の生徒が受付に来た途端笑顔で出て来ました。仕事の出来る出来ない以前に人としてどうかと思うような人でした。こんな人が受付に居るようなところ入ってもまともに対応して貰えません。

あゆむ

口コミを投稿する

マジオドライバーズスクール大垣校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引になります。

◆交通費支給!

交通費は最大24,000円まで支給していただけます。

合宿卒業時に現金でいただけます。

◆イベントあり!

マジオドライバーズスクール大垣校基本情報

住所岐阜県大垣市世安町3丁目16
最寄り駅大垣駅
電話番号0584-78-4107

マジオドライバーズスクール大垣校合宿免許口コミ・評判まとめ

マジオドライバーズスクール大垣校は岐阜県大垣市にある教習所です。

宿泊施設は4つホテル(アパホテル大垣駅前、ホテルルートイン大垣インター、ベストイン大垣、ロワジールホテル大垣)が用意されています。

ホテルには洗濯機、乾燥機もあります。(有料)

朝食1食付プランまたは1日3食付のプランから選べます。

結構フランクな教習所で、教習の合間にはクレープの移動販売車がやってきたり教官と一緒に広場でスポーツをする合宿生も見られます。

教習所の共有スペースにはマンガやカフェも併設されています。

大垣市名物の大垣城は一見の価値アリです。

教官がフレンドリーなのが特徴の教習所ですね。おすすめです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】