北陸自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い34%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満33%

入校するまでは感じは良い

Rated 1.0 out of 5
2023年2月17日

担当者は入校するまでは必死でしつこくくる。

入ってしまえばほぼ放置。

スピードコースなのに全然詰めて予定組んでくれない。

電話では超タメ口。

ミニオン

満足

Rated 4.0 out of 5
2020年9月2日

(窓口の対応について)すぐ気付いてくれるからうれしい!

対応もいいし、わかりやすく説明してくれるから、ついたよってしまう(笑)

笑顔で話してくれるから楽しいし、好感がもてる!!

ときお

不安なく過ごすことができました

Rated 5.0 out of 5
2020年5月10日

最初は不安でしたが、合宿教習担当の女性職員の方がとてもよく面倒を見てくださり、不安なく過ごすことができました。

合宿は福井市内、足羽川の河畔にあり、買い物やレジャーにとても便利な所。

おかげで快適な合宿生活が送れました。もちろん美味しかった活け魚料理の味も忘れません。

卒業生

口コミを投稿する

北陸自動車学校合宿免許特典

◆ソースカツ丼&越前おろしそば

教習期間それぞれ一回づつ『ソースカツ丼』と『越前おろしそば』が無料で昼食でいただけます。

◆交通費支給!

交通費は1万円まで支給していただけます。

合宿卒業時に現金にていただけます。

◆グループ割引あり!

2人以上の同時申し込みで全員2千円割引になります。

北陸自動車学校基本情報

住所福井県福井市大土呂17-38
最寄り駅大土呂駅
電話番号(0776)38-2020

北陸自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

北陸自動車学校は福井県福井市にある教習所です。

福井県と言ったらご当地B級グルメですよね。

浜焼き鯖バラちらし寿司、越前坂井辛み蕎麦、ボルガライス、越前おろしそば、ソースカツ丼などなど、たくさんのグルメが楽しめるのが魅力です。

特典で『ソースカツ丼』と『越前おろしそば』は食べられるので、合宿の合間に福井のグルメを楽しみましょう。

教習所は福井県で一番大きくて、コースも広くて走りやすいと定評があります。

宿泊先は6つ用意されていますが、おすすめは足を伸ばして入れる大浴場があるエースイン福井です。

観光と言った感じではありませんが、自然が多く落ち着いた環境の教習所です。

グルメ旅行も楽しみたいので是非ともお友達参加されることをおすすめします。

美味しいものは一人よりも数人のほうが美味しいですから。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】