福井自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い0%
良い50%
普通25%
不満25%
大変不満0%

楽しい合宿でした

Rated 4.0 out of 5
2020年9月2日

なんだこいつ!?と思うような教官は殆んどいませんでした。

一人だけ機嫌が悪い時は・・・・・な教官はいましたが。

ご飯も美味しく、受付の対応もとても良かったです。

最終的には友人も出来、楽しい合宿をすごせました。

かっくん

まぁまぁ

Rated 3.0 out of 5
2020年6月6日

全体的にまぁまぁよしと言った所。めちゃくちゃ良い人もいれば、外れの教官も少なからずいる。

俺は嫌な教官にほとんど当たらなかったので、案外、恵まれているなと思う。

名無し

こんな教習所アリでしょうか??

Rated 2.0 out of 5
2020年4月11日

教習所に免許合宿にきていますが教官が物凄く酷いです。

福井県の教習所なのですが、教官の生徒に対する対応が酷すぎます。

例えば、

・前の生徒の悪口を言う(「○○さんって知ってる??あの子運転酷過ぎるから嫌いやわ」という感じ)

・教官同士の悪口を生徒の前で言う(「○○とか○○は職員室でも嫌われててさ~」と言う感じ。そんなん言われても知らんがな。)

・路上出発5分程で怒鳴りつけられ「もう帰れば??」「よくそんな頭で大学行けたな?」と言いたい放題。

・女子生徒に対して非常に穏やかで、「男は嫌いだから」と言って非常に冷たい態度をとる。

・質問に上手く答えられなかったら「馬鹿じゃないの?もうええわ」とチャイムと同時に帰ってしまう・・・。

例をあげればきりがないのですが、教官は毎時間違う人があたるシステムで(合宿だから?!)本当に憂鬱な合宿です。

すごく態度の悪い派手目な生徒には皆温厚な対応をするのに、私達のような普通の男子学生?!に対しては異常な対応です。

めちゃくちゃ感じ悪いです。口答えも一切なく、そんなに大きなミスもないのですが不思議でしょうがありません。

女子だけひいき

あっという間でした

Rated 4.0 out of 5
2020年1月29日

大学1年の夏休みに車の免許を取りました。これまで北陸に行った事がなかったので福井自動車学校の合宿プランを選びました。

宿泊施設は福井駅の近くのビジネスホテルで1人部屋でした。

最初は学科教習が忙しかったのですが、後半に入ると教習の空き時間ができたので市内を探索したり観光スポットに行ったりしたので1ヵ月があっという間に過ぎてしまい、気がついたら教習所を卒業していました。

まー

口コミを投稿する

福井自動車学校合宿免許特典

◆交通費支給!

交通費は1万円まで支給していただけます。

合宿卒業時に現金にていただけます。

◆グループ割引あり!

2人以上の同時申し込み全員5千円割引です。

◆追加料金一切なし!

技能教習・検定・仮免学科追加料金が一切不要です。

福井自動車学校基本情報

住所福井県福井市上北野1丁目23-15
最寄り駅福井駅
電話番号0776-54-0991

福井自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

福井自動車学校は福井県福井市にある教習所です。

福井市の中心に街にある教習所ですので、コンビニや銀行も近くにあり合宿起案中に不便を感じる事はありません。

また、教習所で自転車を無料で貸してくれるので、観光で養浩館に行くのもよし、ゆっくり温泉にいくのもよしです。

宿泊先もホテル、旅館が用意されていて、口コミにもあるようにサービス最高です

あと福井自動車学校の合宿に参加したら、福井県の名物のいソースカツ丼はたべましょうね。

食事は三食付きです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】