氷見自動車学校の合宿免許口コミ・評判

2.5
Rated 2.5 out of 5
2.5 out of 5 stars (based on 2 reviews)
大変良い0%
良い0%
普通50%
不満50%
大変不満0%

お世辞にも質が良いとは思えません

Rated 3.0 out of 5
2020年9月3日

氷見市にある自動車学校はここだけなので氷見市内では比較対象がありません。氷見市在住の方ならここを選ばれると思います。

しかし、他の自動車学校が市内にない=競合相手がいないということであり、お世辞にも質が良いとは思えません。

名無し

一人臭い

Rated 2.0 out of 5
2020年7月5日

施設ははっきり言って古いです。せめて清潔であって欲しいです。

教官は皆さん普通だと思います。一人臭い教官がいました。臭いのは嫌です。

氷見はここ一カ所だけですものねえ。

ぴょん

口コミを投稿する

氷見自動車学校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

2人以上の同時申し込みで全員5,000円キャッシュバックです。

◆学生割引あり!

大学生・高校生・専門学校生・各種学校生の方は合宿料金割引になります。

◆交通費支給!

交通費は最大往復上限15,540円まで支給していただけます。

合宿最終日に現金にていただけます。

氷見自動車学校基本情報

住所富山県氷見市窪1850
最寄り駅高岡駅
電話番号0766-91-2255

氷見自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

氷見自動車学校は富山県氷見市にある教習所です。

宿舎はホテルと民宿タイプがあり、どちらにも洗濯機、乾燥機はあります。(ホテルは有料100円)

また、シャンプーやリンスなどは完備されています。

しかし、インターネット環境は整備されていません。

ただ、どちらの宿舎も目の前が海なのでいつもと違った環境で教習に臨めるでしょう。

教習所周りには徒歩5分の所にコンビニ(ローソン)、ドラッグストアがあります。しかし、周辺は田舎なので生活必需品は買いそろえて合宿に臨んだ方がよいでしょう。

氷見自動車学校は教習所として特に際立ったウリがあるわけではありませんが、路上教習で海辺を走れたり、潮風を感じながら合宿生活を送れるのは何物にも代え難い思い出になります。

ぜひとも割引を使って合宿に参加しましょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】