西都自動車学校の合宿免許口コミ・評判

2.8
Rated 2.8 out of 5
2.8 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い20%
良い20%
普通20%
不満0%
大変不満40%

合宿ご飯

Rated 1.0 out of 5
2024年1月30日

合宿で、ネットでは手作りで無料のご飯付きと有りました。ネットで見る限り凄く豪華な食事でしたが、実際には白ごはんと少しのお汁、沢庵だけと言う様な昼食、晩御飯が多くある時はシュウマイ一個とメンチカツ?的な揚げ物半分だけ野菜も無く、後 白飯 沢庵だけとか…本当に高い料金払ってご飯が…泣けて来るぐらい腹減る!

食べ物で約3週間ストレス溜まった!!

安めだからと決めたけど2〜3万ケチってこれなら、もう少しマシな所が有ったかも!

残念!

だけど、教習は普通に楽しく出来ました。

有難う御座います。

ガク

とても楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年7月19日

先生が良かったと思います。

分からなかった事は、分かるまで教えてくれたし、きつく怒られ事もなくて優しく教えてくれたし、気まずいと感じるような時間もなくて、とても楽しかったです。

みんな優しかった。

U

教習に関して不満はありません

Rated 3.0 out of 5
2020年7月6日

短期集中なので運転技術は上達出来たと思う。

但し宿泊施設は、プロ野球のキャンプに重なった為、希望した温泉宿では無く、姉妹校の合宿部屋だったのがつらかった。

あきら

本当に有り得ない学校

Rated 1.0 out of 5
2019年8月28日

合宿でしたが 実技の際怒鳴り散らかされる高い料金払って不快な思いをしただけでした。

一部の教官が対応が最低。どんな理由があっても生徒は高い料金払って来てるいわばお客様です。

生徒教官、上であるのは 料金払ってる生徒なのを 忘れてるような対応。他の教習所ではあり得ません。

他の教習所で無事に免許取得しましたが。。。

ここで一回分の免許料金を溝に捨てました。 本当に有り得ない学校です。

不快

大満足の合宿生活でした

Rated 5.0 out of 5
2018年4月1日

合宿免許を行ったのですが、女性専用の寮などもあり寮母さんの手作りのご飯が食べられてとてもおいしく、毎回楽しみにしていました。

設備もとても整っていて、自動車学校に通うことも楽しく良い思い出になった自動車学校です。

地域の自動車教習所通うよりも、とても安く自動車の免許が取れたのでお勧めの合宿です。

参加している方達も皆さんフレンドリーな方たちばかりだったので、安く免許が取れただけではなく教官たちのコミュニケーションも楽しかったです。

るっこ

口コミを投稿する

西都自動車学校合宿免許特典

◆交通費支給!

西都自動車学校基本情報

住所宮崎県西都市三宅175-1
最寄り駅日向新富駅
電話番号0983-43-0267
設備温泉
wi-fi

西都自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

西都自動車学校は宮崎県西都市にある宮崎県公安委員会指定の教習所です。

とにかく、やっすいですね!全国的に見てトップクラスの安いのが特徴です。

料金には食費も含まれています!破格です!

しかも、三食寮母さんが手作りで作ってくれるんですが、レパートリーも多く美味しいと好評です。

教習の合間に日南海岸や西都原古墳群などへ行けて観光も楽しめます。

宿舎は決して新しいわけではありませんが綺麗です。wi-fiも完備されています。

交通費は9,000円まで支給していただけますので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】