ヒューマンスクール早岐の合宿免許口コミ・評判

3.8
Rated 3.8 out of 5
3.8 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い40%
普通0%
不満0%
大変不満20%

スタッフの方が良い人ばかりいでした

質問しづらい教官

Rated 1.0 out of 5
2020年12月15日

失敗から学ぶものは多いと思いますですがここの教官の50~60代の教官(もっと上かも)は失敗する度にため息嫌味などを言ってきます。こっちからしたら分からないから失敗してしまったのに質問してもまともに答えてくれません。今すぐに改善して欲しいですね。今後の生徒のためにもあなたのためにも

合宿たろう

こちらを選んで良かったです!

Rated 4.0 out of 5
2020年7月21日

ヒューマンスクール早岐はヨーロッパの外観を取り入れた設計になっているので凄くおしゃれです。

本当にヨーロッパに旅行に来たかのような体験ができます!

校舎の中に入ると学校とじゃなくカフェのような感じで、こっちも凄くおしゃれですね。

教官の方々皆が親しみやすいので、妙な緊張感もなく教習を受けることができました。

ハウステンボスも近いし日々日々、楽しく過ごすことができました。

P子

良い思い出が出来ました。

Rated 5.0 out of 5
2020年1月28日

ハウステンボスに行きたいって事で、友達6人でヒューマンスクール早岐に合宿教習してきました。

ここの教習所は入校者全員にハウステンボスの1日フリーパスをくれるのが良いですね。

休みにあわせて1日ハウステンボスで遊べたのが凄く楽しかったです。宿泊してるホテルもほぼハウステンボスの真ん前にあって行き来も楽。外観や内装もヨーロッパで海外旅行してる気分でした。

けん

グル割最高

Rated 4.0 out of 5
2019年6月28日

大学の友人達と一緒に旅行を兼ね、佐世保のヒューマンスクール早岐の合宿教習にいってきました。

選んだ理由は単純にハウステンボスに行きたかったから。

ちょっとでも参加料金を安くしたかったので、3人の複数名で契約をしたので「グル割」が適用になり5千円も安くすることができました。

安くできた分のお金はハウステンボスでちゃーんと使いました。

たるルート

ヒューマンスクール早岐の合宿免許にして正解でした

Rated 5.0 out of 5
2018年3月21日

ヒューマンスクール早岐の合宿免許にホテルシングルプランで参加しましたが、宿泊施設のホテル『ローレライ』が素晴らしかった!

ヨーロッパ風の外観や、ハウステンボスが一望できる立地も最高!特に夜間のライトアップが大好きでした。特典でハウステンボスの1日パスももらえ、太っ腹な教習所ですね。

免許も取得できて観光もできました。ヒューマンスクール早岐の合宿免許にして正解でした。

ぼんたん

口コミを投稿する

ヒューマンスクール早岐合宿免許特典

  • 交通費支給!
  • グループ割引あり!
  • ハウステンボスの50%割引券をプレゼント!

ヒューマンスクール早岐基本情報

住所長崎県佐世保市早岐3丁目12−6
最寄り駅早岐駅
電話番号0956-38-2126

ヒューマンスクール早岐合宿免許口コミ・評判まとめ

ヒューマンスクール早岐は長崎県佐世保市にある教習所です。

口コミにもるように教習所の雰囲気がとってもオシャレな教習所です。

宿舎のホテルの評判も良く、特にローレライでの環境が良いと評判です

佐世保と言ったらハウステンボスですが、特典で半額クーポンがもらえるので、教習の合間に想い出も作れます

教習の内容と教習以外の時間も快適だという口コミが多いですね!

交通費は13,680円まで支給していただけますし、グループ割引(2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)もありますので、お友達と検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】