巻中央自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.7
Rated 3.7 out of 5
3.7 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い29%
良い29%
普通28%
不満14%
大変不満0%

良いところでした!

Rated 4.0 out of 5
2020年9月16日

教官が怖いイメージでしたが、実際はそんな事は全然なく楽しく2週間過ごせました!!

1人、k井さんという方が僕の苗字を隣で連呼し続けていて気が散りました。

権兵衛

教官の質が低い

Rated 2.0 out of 5
2020年9月3日

一人すごく太ったおじさんがいて、めちゃくちゃ上から目線で馬鹿にしたような態度でした。

ホテルに泊まれるので施設は良いですが、それでもおすすめしません。

セクハラとしか思えないような事を平気で言ってくる人ばっかりでした。

名無し

ここのご飯美味しかった

Rated 5.0 out of 5
2020年6月26日

私の勝手なイメージで合宿教習の宿舎のごはんはおいしくないのだろうと考えていましたが、巻中央自動車学校の宿舎のホテルには外食プランが用意されていて驚きました。

ミールチケットと言うのがあって11ある店舗の中から好きなお店で食べることができるシステムになっていました。おかげで約2週間の間、夕食には飽きることがありませんでした。

いろんなお店の料理を楽しむことができてとても得した気分です。宿舎のホテルもすごく満足の行くレベルでした。

くみこ

温泉love♡

Rated 4.0 out of 5
2020年4月7日

女3人で女性限定プランで巻中央自動車学校の合宿免許に参加しました。お部屋1部屋が貸し切りとなり、部屋にはアメニティ付き、100%天然温泉の温泉に卓球台も完備と旅館並みの完璧な設備でした。

スケジュールに沿って受ける教習も分かりやすく、実技の際のインストラクターさんにも丁寧に教えていただきました。巻中央自動車学校を選んで正解でした。

tomo

満足

Rated 5.0 out of 5
2020年2月1日

充実のホテル暮らしに満足でした。

食事もおいしかった。

佐藤

弁当超マズイですw

Rated 3.0 out of 5
2020年1月25日

怖そうに見える人に限ってとても優しく面白いし、効率よく教習を行ってくれたのでとても感謝してます。

僕は特にセット教習という科目で担当してくれた、山岸さんとのセット教習はとても充実しました。

また、効果測定は結構むずかしいですがそれをとければほぼ間違いなく学科試験に合格できるとおもいます!

あと、合宿生は弁当超マズイですw

なんだかんだ巻中央自動車学校での生活は結構、思い出になりました。指導員の人との会話も充実するものになりました。

僕です

緊張せずに運転できました。

Rated 3.0 out of 5
2020年1月4日

効果測定は難しいけど、思ってた怖い教官はいませんでした。みんないい人すぎました。

友達と合宿で参加したんですけど、全部予定も一緒で時々運転も交換でしました。山道を超えて海などを友達と行って充実した2週間でした。

若い教官の方々が結構いて話しかけてくれるので

緊張せずに運転できました。

あり

口コミを投稿する

管理人おすすめ合宿プラン

巻中央自動車学校ではいくつかのホテルを用意してくれていますが、その中でもワンランク上の設備があるアパヴィラホテルのシングルBプランがおすすめです

室内はもちろんお風呂や飲食店の雰囲気まで最高です!

巻中央自動車学校では全部で6つの合宿プランがありますがどれも料金は一緒です。

アパヴィラホテルのシングルBプランが絶対におすすめです。

巻中央自動車学校基本情報

住所新潟県新潟市西蒲区河井706
設立昭和42年11月9日
最寄り駅巻駅
電話番号0256-72-3195
設備温泉

巻中央自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

巻中央自動車学校は新潟県新潟市にある教習所です。

一番のウリは、口コミでも好評な夕食を提携飲食店で食べられるサービスです。

このサービスは他の教習所でも行なっていませんし、満足度も非常に高いサービスです。

また、宿泊先も3つのホテルから選べますが、どれも綺麗で好評です。ただ、教習所からは送迎バスで約30分と離れている点が難点にはなります。

宿泊先のホテルではシャンプーやリンス、ボディソープなどが完備されていますし、洗濯機や乾燥機もあります。(洗濯機、乾燥機は有料です)

新潟には数多くの教習所がありますが、その中でも一番安くて本当におすすめの教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】