大塔自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い0%
普通50%
不満0%
大変不満0%

大変いい

Rated 5.0 out of 5
2021年3月11日

教官優しかった お世話になりました

よかったです

Rated 3.0 out of 5
2020年9月9日

すごいイケメン先生が1人いる

N

最高の対応をしてもらえました

Rated 5.0 out of 5
2020年8月28日

合宿予定日に事情があり行けず、2日遅れて参加したのですが料金に変更もなく、最高の対応でした。

教習所周辺は田舎でした。唯一の救いがドンキホーテが近くにあった事。

食事はお腹はいっぱいになるが、味はイマイチ。近くのコンビ二で買いに行く事もしばしば。

合宿という事で、地方から色んな人が集まっており、仲良くなればすごく楽しい2週間。

しかし、社交的では無かったり、グループで行ってそこだけで盛り上がっていては駄目だ。2人ぐらいで行って徐々に仲良くなれば楽しい思い出の自動車学校となる。

なりました。

まーちゃん

とにかく高校生のガラが悪い

Rated 3.0 out of 5
2019年5月28日

職員は割とみんないい人な印象。しかし、地元の高校生がかなりの数通っていてその高校生が信じられないくらいうるさい。

頭も悪いし、とにかくガラが悪い。

あと休憩スペースがほとんど高校生に占領され学科や乗車がない暇な時間に座れなくてイライラする。

大学生

口コミを投稿する

大塔自動車学校合宿免許特典

◆交通費支給!

◆グループ割引あり!

大塔自動車学校基本情報

住所長崎県佐世保市大塔町27
最寄り駅早岐駅
電話番号0956-31-9177

大塔自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

大塔自動車学校は長崎県佐世保市にある教習所です。

宿舎に豪華なホテルを用意してくれていますが、価格は安い!コスパが良いですね。

教習所自体は新しくありませんが綺麗です。

路上の教習のコースは坂が多くちょっと走りづらいかもしれませんね。

ハウステンボスまでのスクールバスも出してくれているので教習生で想い出も作れます

交通費は20,000万円まで支給していただけますし、グループ割引(2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)もありますので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】