銀星自動車学園の合宿免許口コミ・評判

2.4
Rated 2.4 out of 5
2.4 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い15%
良い14%
普通14%
不満14%
大変不満43%

銀星は唯一無二の場所です‼︎

Rated 1.0 out of 5
2020年11月30日

まず提携している旅館が最高でした。ドンキのお弁当のおかずをそのまま皿に移し替えたような斬新なクオリティです。風呂場も素晴らしいですよ。排水口が壊れていてドキドキホラー映画によくある湖から化け物が登場するような音が聞こえてホラーマニアには堪らないことでしょう。

唯一の不満は、私は春に来たので沢山のGから歓迎して貰え無かったことですかね?

旅館スタッフの質も素晴らしいです。○○が足りないと伝えても「それは私の担当では無いけどね」と言い誰かのせいにするスタッフ、90年代の学園ドラマのようなギスギス人間関係を見ることができます。

学園自体も他には絶対に無いと断言できるほど個性的です。社会の厳しさをこれでもかと自らの言動で教えてくれるスタッフ、隙あらば追加料金を取ろうとする熱意、男女で扱いに差をつけるレディーファースト精神を持つ教官、どれも社会に出て役立つこと間違い無いと確信しています。

銀星

最低

Rated 1.0 out of 5
2020年10月16日

日程変更を聞いているのに振り込みのとばから。

週末だからと言っても振り込み方法は考えてくださいと…

振り込みは間に合わないから当時持って行きますと言ったらキャンセルでいいですか?

他をさがします。

経験者の意見は考慮しましょう

Rated 1.0 out of 5
2020年8月30日

自動車学校なのに教える内容が無いに等しい。自己満で一方的な講義や居眠りとか、質問には答えられない上に出来ないのは生徒が悪いという態度の指導者が大半です。生徒が自分で何となく出来るのを待っている感じというか、やる気が感じられない教習で精神がやられました。

そして生徒は呼び捨てされたり、感情に任せ怒鳴られ客では無く奴隷扱いになった気分です。

口コミ見ればたくさんの投稿ありますがなかなか信用しませんよね、ですが実態は口コミを超えています。本当に返金も一切ないし、誓約書も読ませない内に捺印をするように仕向ける悪質さです。皆さん口コミは最大限参考にして下さい、入校するなら相応の覚悟ですることです。

ピンボケティーチャー

教官によって当たり外れが激しい

Rated 3.0 out of 5
2020年8月20日

料金は全国的にみても安めです。ただし、「安かろう悪かろう」というように、教官・設備共に質が低いです。教習所は山ほどあります。慎重に検討することをお勧めします。

若い教官はしっかり指導してくれるという印象を抱いたが、中年の教官はただ横に座って外周ぐるぐるさせたり、ムスッとして何のアドバイスもなかったりといい対応をされなかった。担任制ではないため、教官によって当たり外れが激しいのがつらかった。

建物も車も古く、コースも比較的狭い。教材は、学科教本1冊。

こんな感じで、いい点が見当たらなかった。

無名

すべてにおいて質が低い

Rated 2.0 out of 5
2020年3月13日

教官、事務員、施設すべてにおいて質が低いです。

高松は自動車学校が多いので、他を検討した方がいいんじゃないかと思います。

最低

楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2019年8月9日

自分は香川県出身で奈良県在住ですが、銀星自動車学園の元卒業生です。

免許の再取得のために奈良県から来ましたが、教習料金に関しては香川県で一番、全国的に考えても一番安いと思います!

そして、免許取得も最短でした。

教習は世間話を交えた教習でしたので楽しかったですね。

銀星自動車学園で全ての免許を取得できる魅力もあり、安く最短で免許を取得したい人はオススメします!

jin

絶対に合格したい人にはオススメします!!

Rated 5.0 out of 5
2018年12月28日

新たな免許を取得するためにまた奈良県からやって来ました。

まず、奈良県には公安委員会の指定校が少なくて近隣の大阪で調べましたら料金が高くオマケにすぐに入校不可だったので地元香川県の銀星自動車学園さんに迷わず決めました。

色々な評価はありますが、教習については必ず合格へと導いてくれます!

教習は厳しいかも知れませんし、指導員の評価も色々とあると思いますが、合格して免許を取得する事だけを考えて頑張ればいいと思います。

世間話を交えた教習だけでなく事故防止の為にしっかりと注意点と弱点等を指摘指導してくれる事は高く評価したいです。

銀星自動車学園さんは全国的にも料金は安いですし、絶対に合格したい人にはオススメします!!

なら

口コミを投稿する

銀星自動車学園合宿免許特典

◆交通費支給!

◆グループ割引!

銀星自動車学園基本情報

住所香川県高松市屋島西町2366-8
最寄り駅志度駅
電話番号087-843-3030

銀星自動車学園合宿免許口コミ・評判まとめ

銀星自動車学園は香川県高松市にある香川県公安員会指定の教習所です。

教習所としては割と古くて実績のある教習所です。ただちょっと教官の年齢が他の教習所と比べて高い人が多いような印象ですね。

特典がちょっと寂しいのも気になります。

ただ、価格は三食付きで安いです!

宿泊施設は旅館ですし、割とリーズナブルにゆっくりと免許を取りたい方におすすめです

交通費は5,000円まで支給していただけますしグループ割引(3人以上の同時申し込みで全員3,000円割引)もありますので、お友達と検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】