香川県中央自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.5
Rated 4.5 out of 5
4.5 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い50%
普通0%
不満0%
大変不満0%

全体的に満足度高い

Rated 5.0 out of 5
2020年8月28日

シングルルームで、部屋にユニットバス、ベッド、冷蔵庫、イス、机、エアコン、テレビデオがあります。各階に洗濯機と乾燥機があり、無料で使い放題でした。

また各階にミーティングルームがあり、少しのマンガやビデオが 置いてあります。

台所もあり、フライパンなどの道具もあるので簡単な調理は出来るかと。部屋の掃除は各自ですが、廊下やミーティングルームなどの掃除は教官がしてくれます。掃除機やぞうきんは宿舎に置いてありました。宿舎は自動車学校から徒歩2分なので、少しの空き時間でも宿舎に帰れるのでとても便利でした。

技能の授業は、寝坊したら携帯に電話してくれるので、それから急いでいけば十分間に合います。

近くに水田駅があるので、高松市街に観光へ行くのも便利です。

キャン

先生みんないい人

Rated 4.0 out of 5
2020年4月1日

知り合いにここが良かったと紹介されて行ったのですが、本当にここにして良かったと思っています。面白い先生が多くて、ほとんどこの先生嫌だなあと思った人はいません。

指導も丁寧だと思います。ただ合宿だと施設に少しだけ不満がありました。

共同スペースのIHが壊れていて電源がつかないんです あと男子がきれいに使わないので煙草の灰で汚い。

それ以外は私は文句なしです。

友達はWi-Fiがないのが辛いとは言っていました。

ここ、本当におすすめです。私もまた行きたいです(笑)

シャネルっ子

本当にここでよかった

Rated 4.0 out of 5
2019年9月12日

とにかく嫌な教官がいない。毎回担当は変わるが、温厚な人ばかりで運転に集中できる。

接する機会の多い受付も問題なし。みんな優しかった。

空いた時間は、すぐ近くの駅から電車で観光してた。軽く旅気分も味わえて良かった。

良くも悪くも色々な人が合宿に来ていたが、接するも接しないも自分で選択できる余地がある。

他人と関わりたくない人にとっては、食堂がない分不満点であげた弁当は長所に入るかも。

俺は数人友達も出来て楽しく過ごせたけど、それは人それぞれだから。

日程、料金についても最短で15日、25万弱は助かりました。

うどんはマジでうまい。本当にここでよかったなぁって思ってます。

おすすめの教習所

Rated 5.0 out of 5
2018年10月28日

都会に比べればのどかだけど、個室もあるし、卒業までは苦もなく楽しく過ごせました。地域の方の人柄も良いので気分転換にもおすすめします。

寮の食事は朝昼のお弁当のみでした。

かわいらしい老夫婦が作って持ってきてくださってましたが、手作りで量も多く、みんなで楽しみに毎日食べてました。

四人グループで来てましたが休みの日には散策しながらうどん屋を巡ってました。

教習の先生も愉快な先生も多く、毎日講習を受ける前にカードを通してその日の担当教官がわかるシステムだったのでドキドキしながら確認してました。笑

たま

口コミを投稿する

香川県中央自動車学校合宿免許特典

◆交通費支給!

◆グループ割引あり!

◆さぬきうどんプレゼント!

香川県中央自動車学校基本情報

住所香川県高松市東山崎町200-1
最寄り駅水田駅
電話番号0120-645-193

香川県中央自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

香川県中央自動車学校は香川県高松市にある香川県公安員会指定の教習所です。

宿舎は新しくはありませんが、掃除が行き届いていて綺麗です。

ただ、お弁当のグレードと量がちょっと残念かなぁ。

教官の評判は極めて良いですね!土地柄優しい人が多いのかもしれませんね。

最寄り駅の水田駅まで歩いて3分ですので、観光に高松まで合宿生で行けるのもいいですね。

交通費は22,000円まで支給していただけますし、グループ割引(5人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)も効きますので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】