鳴門自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 8 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通13%
不満0%
大変不満12%

楽しかったです✨

Rated 5.0 out of 5
2024年2月25日

私は2週間の合宿でした。

最初は不安で楽しくなかったけど、大型二種の方が入所されてさり気なく優しくしてもらって、それから教習が楽しくなりました。

指輪をされていたので連絡先は交換しませんでしたが、後悔してます。

まな

鳴門自動車教習所はオススメできません

Rated 1.0 out of 5
2024年2月8日

私は大型第二種免許を取得に合宿できましたが指導員は何も教えてくれない卒検も何も教えてくれないので1回、不合格になりました。

徳島県公安委員会の指導で道案内はできないのです。

地獄の合宿部屋で何の楽しみもありません。

神姫バス

大型2種免許を1週間で取得出来ました

Rated 5.0 out of 5
2023年8月10日

64歳の大型1種持ち(3年前に取得)ですが、合宿7日で2種の取得が出来ました。

入校前に口コミを見ると、最低評価の方がおられましたが、指導員の方々は気さくで適切なアドバイスを頂き感謝感謝です。

合宿で7日のコースだったので、それはハードスケジュールでしたが、各地から集まった他の教習生の方とも仲良くなり、あっという間に、合宿は終了しました。

卒業検定日の午前中の「鳴門の渦」見学は、試験の緊張をほぐすのに役立ちました。

また運転免許を取る時はお世話になりたい1校です。

広島県在住の64歳

最高でした‼️

Rated 5.0 out of 5
2023年1月22日

兵庫県在住の者です。

今回、就職の関係で最難関と言われた

大型二種を取得する為に

2週間の合宿生活をして来ました!

最初は不安だらけでしたが

宿舎はコロナ対策もしっかりされて

部屋の中は清掃も行き届いており寮の中も机、テレビ、冷蔵庫も完備されておりました(*≧∇≦)

ご飯は3色バランスの取れた食事であり

食堂、フロントの方も要望を気持ちよく聞いて下さり感謝してます!

教習の内容も学科は要点をしっかり教えて頂いて眠たくなる様な事は一度もなく上手く説明頂きました!

実技の方も上手く指導されて褒める所は褒める、欠点が有ればしっかり伝えて指導して頂きました゚.+:。(´∀`)゚.

時には楽しく世間話もしながらで

緊張をほぐして貰い上達出来する事が出来ました(≧艸≦*)

一緒に入った合宿生達ともコミュニケーションが取れ最高の教習所と実感しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これから合宿免許をお考えされてる方、

徳島県の鳴門自動車教習所を是非お勧めします(*´꒳`*)

ちぃかわ うさぎ

ここでよかった

Rated 4.0 out of 5
2020年8月18日

卒検前に連れて行ってくれる鳴門の渦潮ツアーはぜひ行ってみてください。

渦の道にあるガラス張りの歩道は卒検前に度胸がつきます。また、酢橘は凄く良い物が多いです。家で焼酎に入れて飲んでます。また、宿舎のそばにある用水路にゴミを捨てる教習生がいるそうです。

絶対にやめましょう。また遊びに行きたい場所ですから。

他の合宿教習所は知りませんから、相対評価はできません。しかし、個人的な感想としていえば、ここでよかったという感じです。私が入所した時に8人の同時入所がありました。

今でもメールをやり取りする友達です。いい思い出になりました。

YAMADA

とても充実した合宿でした!

Rated 5.0 out of 5
2020年3月6日

胸はっておすすめできます!

総合評価は5段階でいえば、5です。

価格も安く、かなり満足しました。

あえて言うならば、教習所周辺に何もないがイタイですね。(笑)

まぁちょっと歩けばコンビニやらスーパーやら100均はありますが…。

でも貸し自転車もあるので問題ないかと。ボロいですけど。(笑)

とても充実した合宿でした!

もし、また何かの免許を取る機会があればまた鳴門自動車教習所に通いたいです。

佐藤だいすけ

全体的レビュー

Rated 3.0 out of 5
2019年5月28日

宿舎は週4回掃除をしてくれるので綺麗な状態を保てますよ。

しかし、壁が薄いので隣の部屋の話し声やTVの音などがばっちり聞こえます。

食事は女性にはちょうどいい量なのかもしれません男性には物足りないかもしれません。

朝ご飯はほとんど目玉焼きです。たまーに焼き魚です。

教官は分からないことや出来ないことであっても怒らず優しく指導してくれますよ。

名無し

感謝!

Rated 4.0 out of 5
2018年12月8日

冷暖房完備されてるところがよかった!部屋も綺麗だし、掃除もよくやってくださり、住みやすい環境でありました!ほんとに感謝です!

共有フロアでたくさんの人たちと仲良くなれたのが思い出です!

受付担当のおばさんが優しい!

教習所周辺は、最低限のスーパーやコンビニはあったのでよかった!確かに田舎だけど、ほかの教習所よりはあるのでは!?

田舎最高

口コミを投稿する

鳴門自動車教習所合宿免許特典

  • グループ割引あり!
  • 交通費支給!
  • 渦の道観光ご招待!

鳴門自動車教習所基本情報

住所徳島県鳴門市大津町矢倉四の越52
最寄り駅金比羅前駅
電話番号088-685-3242
設備wi-fi

鳴門自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

鳴門自動車教習所は徳島県鳴門市にある徳島県公安員会指定の教習所です。

とりあえず結構な田舎にある教習所です。

ただ、宿舎は綺麗に保っていますし教官や受付の方の人柄が良いのは評判ですね。

教習所周辺胃はコンビニや銀行、病院などの施設はあるので合宿期間中に不便を感じる事はありません。何気に嬉しいのが宿舎の無料wi-fi環境です。

これでゲームやり放題です。

卒検前の渦の道への観光も徳島の名所を堪能出来ると好評です。

交通費は最大20,00円まで支給していただけますし、グループ割引(3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)も効きますので有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】