海上中央自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

3.8
Rated 3.8 out of 5
3.8 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い50%
良い17%
普通17%
不満0%
大変不満16%

フォークリフト

Rated 1.0 out of 5
2021年1月26日

フォークリフトの講師で感じが物凄い悪い講師が1人います。

怒鳴ったり無理やりハンドルを奪ったり。

他の講師は良い人も居ましたが、免許が欲しいので耐えていますが、この人に当たった時は本当に我慢しかない。

合宿太郎

指導員の皆さんには感謝しています。

Rated 5.0 out of 5
2020年9月3日

千葉県の海上中央自動車教習所には大変お世話になりました。

出来るだけ早く免許を取得しようと考えていましたが、的確な指導のおかげで予定通りの期間内に卒業までこぎつけることが出来ました。

T

私にはよかった

Rated 4.0 out of 5
2020年8月5日

特に朝寝坊などで、教習に遅れるとかの場合は、かなり厳しく注意されたりしますので必ず目覚まし時計は持っていった方が良いです。基本的に時間にルーズな人はやめた方が良いと思います。

あとは貴重品の管理ですね。私の部屋2段ベッドが左右にある4人部屋だったのですが貴重品は必ず所定の鍵付きの金庫ケースに入れるか常に身に付けて置いたほうが良いと思います。

基本的に人見知りではちょっと難が有りますが基本的な常識をわきまえていて、人と普通に会話出来る人なら非常に楽しい合宿免許生活に成ると私は思います。

QP

一人でも楽しかった

Rated 5.0 out of 5
2020年7月23日

合宿は女性でも安心して宿泊出来る施設があるので、一人で参加しても楽しく参加できる環境です。

起床から寝るまでの間に、全てのスケジュールが決まっていて、免許を取るまでしっかりと安心して指導してもらえます。

千葉の穏やかで環境の良い場所に教習所があります。教習所内には食堂や漫画本などもあり、空いている時間の一息したい時などに利用できます。

若い方からシニアの方達までと、さまざまな方達が通っている教習所でした。

名無し

〇川以外は良い

Rated 3.0 out of 5
2020年4月3日

〇川って人が厳しくて、すぐに怒ります。

他の人は比較的優しいと思います。

こんにちは

いいスタッフばかり

Rated 5.0 out of 5
2020年3月13日

最初は不安でしたがいいスタッフばかりでよかったですよ!自分もちゃんと卒業できました。皆さん海上さいこうですよ。

こうちゃん

口コミを投稿する

海上中央自動車教習所合宿免許特典

◆選べる2つのプラン!

『チャレンジプラン』と『安心プラン』が選べます。

チャレンジプランは運転に自信のある方におすすめする追加費用が発生するがスムーズにけば安いプラン、安心プランは少々費用はかかりますがスムーズに試験に合格しなくても追加費用が発生しないプランです。

◆グループ割引でさらにオトク!

3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引が受けられます。

◆交通費支給!

交通費は最大3,880円までいただけます。

合宿卒業時に現金にていただけます。

海上中央自動車教習所基本情報

住所千葉県旭市蛇園2864
最寄り駅飯岡駅
電話番号0479-55-2521
設備釣り
wi-fi

海上中央自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

海上中央自動車教習所は千葉県旭市にある男性限定の教習所です。(通学は男女可能です)

教習所からすぐ近くに九十九里浜が見え、路上教習では比較的広い海岸通りを運転する事ができます。

教習所の待合室には2,000冊のマンガがあったり、無料Wi-fiが整備されていたり、3台のパソコンが無料で使えます

宿舎が少々古いのがタマニキズです。

宿舎には夜間も管理人が常駐してくれているので安心です

また、部屋の鍵は個人個人が管理するので教習の合間にも部屋に戻って一休みする事ができます。

教習所の周辺はかなりの田舎になりますが、教習所で自転車が無料で借りられるので近くのカインズホームや郵便居にも行けます。

合宿プランは3食付きのプランです。

決して最先端の教習所という感じではありませんが、食事やセキュティー面、教習所の環境等から見るとおすすめできるレベルです。

前向きにご検討ください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】