大佐和自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.6
Rated 4.6 out of 5
4.6 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い60%
良い40%
普通0%
不満0%
大変不満0%

合格しました!!!

Rated 5.0 out of 5
2020年9月3日

めちゃくちゃ帰りたい時期が2.3日続きました。

ネットでもどう帰れるかなんて検索したくらいです(笑)

中間テストもみきわめもギリギリで次の日の終了検定ではなんとか合格しました。みきわめでは散々に言われました。

教習所では関係ないことも口を出されて物凄くはむかいたかった。でもそんな先生がいてこその教習所だと思います。

受付に言えば実技でその先生になることを外してくれると聞きましたが敢えて言いませんでした。

終了検定、その先生が口を悪くしていわれ改善したことが役に立ったからです。

普通の生活もそうだけど、教習所から人の命を自分は預かってるという責任を持たせてくれました「頑張ろう」と自ら思えました。第一段階は厳しいかもしれませんが第二段階までいけば卒業はすぐです。

私は卒業後すぐ本試験を受け合格しました!!!

名無し

教官優しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年6月20日

教官の方、一人ひとりが優しく分かりやすく指導してくれました。

検定前の生徒に担当の教官が声を掛けたり、指導しながらもためになる話をしてくれて、運転技術だけではなく人間として尊敬する方が多かった。

待合室にはパソコンやテレビ、漫画が充実していてた。

また、勉強机が一人用に仕切られていて安心した。

名無し

最短日数で卒業できました!!

Rated 5.0 out of 5
2020年6月7日

合宿免許でお世話になりました!! まず、指導員さんがいい人ばっかり!

優しくときに厳しく指導してくれて、最短日数で卒業できました!!

タメの女性の指導員さんがいらっしゃったり、話がめちゃくちゃ面白い指導員さんがいたりと本当に楽しかった。

S.H

よかった

Rated 4.0 out of 5
2019年12月3日

私は普通免許のATを取得したのですが、初日から実際に所内を運転したり学科の授業が行われたりするので、慣れるのはとても早いです!

授業内容も特別難しい事は無く、キチンと教官の話を聞いていれば理解するのは簡単です(笑)

最初は見慣れない標識問題や危険予測問題等が嫌になるかもしれませんが(笑)そんな時はスマホで行える(初日に詳しく教えてもらえます!)「満点様」という教習問題サイトで○×ゲームを暇な時間にやるだけで自然と頭に入ります!(個人的には問題集や教科書で勉強するより分かりやすいし楽しいし答えや解説がすぐ確認出来るので満点様で勉強するのがオススメです(笑))

ですが、教官によっては分かりやすい覚え方を教えてくれたり実体験を元に話をしてくれる方もいるので、どちらも並行して学ぶと良いと思います。

教科書も問題集も全編カラーでイラストも多く、とても見やすいですよ!

又、高速教習はアクアラインを走行出来るのが売りみたいですが、当日が土日の場合は一般的な高速道路を走りますので全員が必ずアクアラインを走れる訳ではありません‥

ですが個人的にはアクアラインよりも一般的な高速道路の方が実際に走る機会は圧倒的に多いと思うので、そちらで練習出来た方が良いかもしれません(笑)

どちらが当たってもハズレではありませんよ!

ともこ

最高だった

Rated 5.0 out of 5
2019年10月30日

設備もいいし教官もいい人しかいない。最高じゃぁ〜

18歳男

口コミを投稿する

大佐和自動車教習所合宿免許特典

◆交通費支給!

交通費は最大4,700円まで支給していただけます。

合宿卒業時に現金にていただけます。

◆グループ割引でさらにオトク!

2〜5人の同時申し込みで全員5,000円割引!

6〜9人の同時申し込みで全員6,000円割引!

10人以上の同時申し込みで全員7,000円割引!

大佐和自動車教習所基本情報

住所千葉県富津市千種新田88
最寄り駅大貫駅
電話番号0439-65-2211
設備wi-fi

大佐和自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

大佐和自動車教習所は千葉県富津市にある教習所です。

合宿免許は女性限定のプランだけになります。

宿泊施設はレオパレスタイプのマンションで、テレビや洗濯機、乾燥機、インターネット環境(無料Wi-fi)が整備されていて綺麗です。

価格は安いですが、朝食と夕飯がありませんので自炊か買い出し必要になります。

教習所の周辺には、コンビニ(徒歩3分)、銀行(徒歩5分)、ファミレス(徒歩15分)と割と生活するには不便はなさそうですが、貸し出し自転車のサービスはありません。

ちょっと特典、食事面が寂しい感じもしますが、ともかく格安での免許取得を優先している方にはおすすめしてもよいでしょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】