かごはら自動車学校の合宿免許口コミ・評判

2.7
Rated 2.7 out of 5
2.7 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い17%
良い17%
普通17%
不満16%
大変不満33%

ちょっとひどいかな

Rated 1.0 out of 5
2022年12月9日

バイクの合宿をしました。

自分が学生だからなのか暴言をはかれた。

言葉遣いを知らない方がいます。

そんな事言ったか!!!

そうやれって言った!!!

酷かったです。

他の先生に相談しましたが、『あーあの人はなんでもあり。』

受付に相談しても『あーふふ。』で終わり。

自動車学校はまだまだ昭和な世界なんだな〜

たん

最悪な合宿でした。

Rated 1.0 out of 5
2022年7月16日

送り迎えがないため雨の時期に入学はやめた方が良い。運転練習の時雨降ってても傘貸したりさしたりしてくれない。学食揚げ物ばっかりで近くのスーパーで買った方がマシ。先生も皆んな言ってる事がバラバラで覚えにくいです。むしろ混乱になって受からない一定にしてください。男子合宿所トイレが日本式

女子合宿所実際には15分歩く

あさこ

本当に楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年9月3日

かご自の対応の良さは、評判通りで安心しました。

楽しいというのは、そぐわないかもしれませんが、個人的には本当に楽しく教習を受けることが出来ました。

わからないことも気軽に聞くことが出来、よかったです。

この教習所で良かったと思いました。

目黒

楽しい合宿でした

Rated 5.0 out of 5
2020年7月30日

かごはら自動車学校は、教官の方が親切だという噂を聞いて通いました。

実際に通ってみると、初めての路上教習では、ひとつひとつ丁寧にわかりやすく説明してくれ、安心して運転することができました。

S字・クランク運転がうまくできず悩んでいると、「少し時間があるから、もう一度やってみよう」と再度コースに出て、教えてくれました。不安でいっぱいでしたが、このように、安心した言葉かけや対応をしてくださると、こちらも「頑張ろう」という気持ちになるので、とても心強かったです。

また、この自動車学校は、教官の方以外にもスタッフの方も親切な方が多く、話しやすく、明るい雰囲気の教習所でした。かごはら自動車教習所は、合宿制度も受け付けているので、時間があまり取れない人は、合宿をしてとる方法も選ぶことができるので、とても便利だと思います。

宿泊地は、近くのレオパレスやビジネスホテルなど、教習所が斡旋してくれるので、自分で一から探す手間もないので、手軽に受けられると思います。

りょう

疲れた

Rated 3.0 out of 5
2020年6月2日

合宿所以外の宿泊では夕飯なし。荷物も勝手に移動されて、ホテルと無駄に往復。疲れた。

匿名希望

相性の合わない教官がいた

Rated 2.0 out of 5
2020年2月28日

基本親切な方が多いですが、中には言い方がキツイ人や失礼なことを言ってくる教官もいます。

私の場合は教官の言い方、圧が強く、軽いパニックになり言葉が頭に入らなくなりました。

色々な人間がいるのだからその人に合った教え方、対応をしてほしいと感じました。

相性が合わない教官だと本当苦痛で通うのが嫌になるのでこの教官無理と思ったら一度窓口に問い合わせてみるのも良いのかなと思います。

May

口コミを投稿する

かごはら自動車学校合宿免許特典

◆交通費支給!

埼玉県外の方は2,000円まで支給していただけます。

合宿卒業時に現金にていただけます。

※埼玉県内の方は交通費の支給はありません。

◆グループ割引でさらにオトク!

2人以上の同時申し込みで全員5千円割引です。

かごはら自動車学校基本情報

住所埼玉県熊谷市大字拾六間726
最寄り駅籠原駅
電話番号048-532-5111
設備wi-fi

かごはら自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

かごはら自動車学校は埼玉県熊谷市にある教習所です。

教習所内、宿泊先で無料Wi-fiが使い放題です。(新豊徳寮、豊徳寮はインターネット環境が整備されていません)

結構キャンペーンも行なっているので、合わせて確認するようにしましょう。

時期によってはディズニーチケットがいただけたりますよ

また、宿泊先のパターンが3つの用意されているので(学生寮、レオパレス、ホテル)予算やお友達の有無によって選べるのも嬉しいですね。

教習所近辺には、コンビニ、銀行、ファミリーレストランがあるので、合宿期間中に不便を感じる事はありません。

無料で自転車も貸してくれるので、お友達と少し遠出するのも良い気分転換になります。

都心からもアクセスが良い(上野駅から約75分程度)のも嬉しいですね。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】