かぶら自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.5
Rated 4.5 out of 5
4.5 out of 5 stars (based on 2 reviews)
大変良い50%
良い50%
普通0%
不満0%
大変不満0%

とても楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年9月5日

無事に教習所を卒業しました。

また、卒業から5日後、本検を受け念願の免許取得に至りました。

申し込みの時点から大変お世話になり、ありがとうございました。

合宿免許はとても楽しかったです。

まず教官がみなさん親切で優しくてフレンドリーで、リラックスして、楽しみながら2週間を過ごせました。担当制だったのも大変心強かったです。

宿泊したレオパレスも綺麗で、掃除用具や洗濯グッズ等、生活に必要な物が充実していて、快適でした!

また、スーパーが近かったこと、自転車の貸し出しも大変助かりました。

ただ、コンセントが少なく、パソコンを使うと若干窮屈でした。

特に朝の出掛ける準備、入浴後のドライヤー等と携帯の充電、パソコンとの併用となると難しいです。

3口のコンセント等あると臨機応変に使えて便利かなと思いました。

yama

無事卒業できました

Rated 5.0 out of 5
2020年7月23日

大学1年の夏休みを利用して群馬県のかぶら自動車教習所で免許を取りに行きました。宿泊施設と食費を考えたら、下宿の近くの教習所に行くよりも合宿のほうが得なのでこちらを選択しました。

宿泊はビジネスホテルで全室個室だったので他の人に気兼ねなく教習を進めることができたので、学校の休み中に教習所を卒業することができました。教習の合間には温泉に行ったりしてちょっとした観光もできました。

KYOKO

口コミを投稿する

かぶら自動車教習所合宿免許特典

◆交通費支給!

交通費は7,420円まで支給していただけます。

合宿卒業時に現金でいただけます。

◆グループ割引でさらにオトク!

2人以上の同時申し込みで全員5,000円キャッシュバックです。

こちらも合宿卒業時に現金でいただけます。

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

児玉上里地区

かぶら自動車教習所基本情報

住所群馬県藤岡市立石1563
最寄り駅新町駅
電話番号0274-42-0462
設備wi-fi

かぶら自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

かぶら自動車教習所は群馬県藤岡市にある教習所です

合宿プランの中に食事が三食ついています。

宿舎には洗濯機がありますが、有料(100円)です。

教習所で無料で自転車が借りられます。

教習所の近くにはコンビニ(セブンイレブン)があります。

また、教習所の中では無料Wi-fiが整備されているのでインターネットが使い放題です。

宿舎も興趣所も綺麗なのが特徴ですね。

ただ、特典についてはもう一声ほしいところですね。

教官は担当制で合宿卒業まで変わりません。

格安の自炊プランがあるのが嬉しいですね。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】