古河第一自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.8
Rated 3.8 out of 5
3.8 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い20%
普通20%
不満20%
大変不満0%

20万で免許とれるとか最高かよ

Rated 5.0 out of 5
2020年9月5日

2週間の合宿プランを選びました。20万円程で、ホテルと3食の食事がつきます。

破格の値段だったので古河という辺鄙な場所を選びましたが、結果スムーズに卒業することができましたし、とても良い思い出になりました。

勘太郎

結構快適だった

Rated 5.0 out of 5
2020年8月2日

合宿のホテルは一人部屋で、プライバシーがしっかりとしたビジネスホテルです。

朝食と夕食はこちらのホテルが用意してくださいます。昼食は教習所の中で用意されたものを食べました。

味付けも美味しかったです。朝、教習所の送迎バスが迎えにきてくれます。

佐藤二郎

受付のやつの態度!

Rated 2.0 out of 5
2020年3月5日

学科は分かりやすく丁寧に教えてはもらえますが・・・

受け付けの方態度が悪いのは誰もが感じますよ!混雑して受け付けの方も大変なのは分かりますが態度に出すのはな・・・

ジミー

本当にお世話になりました

Rated 4.0 out of 5
2020年2月12日

大半の教官は教習の目的および意義から体系的に教授してくださり、走行中に不足のあった点について指摘し、具体的に改善点を教えてくださるが、教官の中にはドライバーとしては一流なのでしょうが、「教官」として見た場合その資質について疑問視せざるを得ない方もいます。

具体的には、国語能力についてであり、指示の際に主語および目的語が抜けていて、何を言っているのか理解ができません。

その後伝わらないとみると語気を強めて述語だけ繰り返されても、懸命に伝えようとしてくださるのは伝わりますが言いたいことは伝わりません。六何をふまえて整然と論理的に話していただきたいですが、その前に主語と述語そして目的語を備えた日本語の文章を適切に紡いでほしいです。

総合的に教官は人柄も良く、誠実であることが伝わってくる良い教習所だと思います。

おきもとしゅうじ

1人の教官の態度が最悪です。男性の方です。

Rated 3.0 out of 5
2020年1月10日

分かっていて、自分がはいって言ったのにも関わらず

本当にわかってんのか?俺お前の事信じてねーんだよ

と強い口調で言われました。親に相談しましたら

担当に一切ならないようにしてくれました。

そーゆー強い口調で言う人は教官をやめて欲しいです。

通っている教習生は真剣にやっているのに教官に

そんな事言われたらやる気なくなります。

路上の時にそんなこと言われたら下手すると

いずれ事故につながります。

me

口コミを投稿する

古河第一自動車学校基本情報

住所茨城県古河市関戸1758-1
最寄り駅南栗橋駅
電話番号0120-433-955

古河第一自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

古河第一自動車学校は茨城県古河市にある教習所です。

宿舎はビジネスホテルになりますが、大浴場がついています。

ホテルでは、シャンプーやリンス、タオルなどは無料で用意されていますが、洗濯機、乾燥機は有料になります。

ちなみに最短日数プラス4泊までOKです。

食事は三食付きです。(昼はお弁当)

ザ教習所!と言った感じの昔ながらの教習所です。

現在の合宿免許では各校工夫をこらして特典を付けたり観光のサービスが付与されていたりしますが、古河第一自動車学校の場合それらのサービスはありません。

自宅が近かったりなどの理由がない限り、あまりおすすめはしません。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】