盛岡南ドライビングスクールの合宿免許口コミ・評判

4.8
Rated 4.8 out of 5
4.8 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い83%
良い17%
普通0%
不満0%
大変不満0%

ここを選んで本当に良かった

Rated 5.0 out of 5
2020年9月5日

最初着いたときは周りに何も無さすぎて 他の場所にすれば良かったかもしれない…と残念に思っていましたが、宿からは手づくり村に行って藍染体験や機織り体験など色んな体験ができたり、夜は坂を下ったところの湖の前で星を見上げて何度も流れ星を見つけたり、教習所では小岩井牧場に行ったり、わんこそばに挑戦したり、冷麺やじゃじゃ麺を食べるツアーが企画されていて、みんなでそれに参加したり…

教官から聞いた面白い話や経験談など、とても大切な思い出がたくさんできました。

ここの教習所で、この旅館で、盛岡で出会った人はみんなとても暖かく、大好きです。

また盛岡を訪れることがあったなら是非また教習所に顔を出して、教官に誇れるくらいそのときまでにもっと運転を上達させたいです。

全てを振り返ってみて、ここを選んで本当に良かったと思います。

なりました。

ナオコ

感謝でいっぱい

Rated 5.0 out of 5
2020年7月12日

私は合宿で2週間盛岡南ドライビングスクールに通いました。

始めはクチコミを見て不安や心配ばかりで行くのをためらいましたが、いざ自分の足で行ってみると予想していた悪いイメージは全く無くとにかく良い思い出を作ることができました。

先生方は皆優しくておもしろくて教習をしている時間があっという間でした。

私の運転に対して怒ったりきつい事を言ってくる先生もいなく私のペースに合わせて分かりやすく説明してくれました。

合宿は最短2週間で卒業なのでスケジュールはきつきつであまり観光する時間が無かったのは残念でしたが、いろんな県から来た合宿の方と仲良くなったり話したりと交流できて良かったです。

わんこそばやじゃじゃめん、冷麺など盛岡名物をタダで食べに行ったり充実したイベントもありました。

私のような不器用な人でも2週間の最短卒業日に卒業出来たこと、教官の先生たちには本当に感謝でいっぱいです。

長いようで短い時間でしたが今振り返ると合宿免許に行って本当に良かったと思っています。

最後教習所を離れる時少し寂しかったですがまた機会があったら遊びに来ます笑

それまで運転頑張ります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

合宿免許が気になってる方是非盛岡皆ドライビングスクールに行ってみませんか??

みき

合宿最高!!!!!!!!!

Rated 5.0 out of 5
2020年6月30日

最後に卒業式みたいなのやって先生たちと写真撮りまくって駅に向かって駅でおみやげめちゃめちゃ買って秋田に帰りましたぁぁぁ~!!!

長かったような短かったような感じだけど最高におもしぇがった!!!!!!

合宿最高!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!

プラネット太郎

教官・スタッフ共に親切です

Rated 5.0 out of 5
2020年2月9日

また免許取得するときはよろしくお願いします。

ひろゆき

無事卒業できました

Rated 5.0 out of 5
2019年10月5日

教習の合間にわんこそば食べに行きました。

30杯ちょっとしか食べられなかった。

肝心の合宿の方は、教官に恵まれ(女性教官)全て一発で合格して卒業できました!

友達と3人で参加したので割引も効いて最高の合宿となりました。

デーモン

1人で参加しました。

Rated 4.0 out of 5
2019年3月25日

宿舎はビジネスホテル。

朝食と夕食ははホテルでとって、昼食は教習所でした。

盛岡の郊外を運転することができたので、都心部に行っても運転する自信がつきました。

盛南最高

口コミを投稿する

盛岡南ドライビングスクール合宿免許特典

合宿免許特典として盛岡名物が堪能できる点が盛岡南ドライビングスクールの魅力の一つですね。

◆盛岡名物が堪能できる!

盛岡名物わんこそば、じゃじゃ麺、冷麺が盛岡駅近くにあるので空き時間に堪能できます。

レンタサイクルを無料で貸し出しているので、ちょっと遠出して盛岡城を見物するにも粋ですね。

◆友達割引でさらにオトク!

お友達と3人以上で同時に申込むと、全員5,000円割引になります。

◆交通費支給

盛岡駅までの交通費が最大2万5千円まで支給されます。

盛岡南ドライビングスクール基本情報

住所岩手県盛岡市本宮字林崎1-1
最寄り駅盛岡駅
電話番号019-658-1011
ファックス019-658-1013

盛岡南ドライビングスクール合宿免許口コミ・評判まとめ

盛岡南ドライビングスクールは岩手県盛岡市にある教習所です。

ちょっと駅から離れていますが、駅からはバスもあり、教習所では無料で自転車も貸してくれるので安心です。

食事も三食付いているのがまた嬉しいです。

合宿期間中は割とタイトなスケジュールですので、免許を早く取りたい方におすすめな合宿プランです。

盛岡の澄んだ空気がまた気持ち良いですよ。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】