中央バス自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い0%
良い50%
普通25%
不満25%
大変不満0%

無事免許を取れました!

Rated 3.0 out of 5
2020年9月5日

格安だったし教習所も良かったんで文句はありません!

次回も機会があったら利用したい!

せいじ

3日まで延泊無料と聞いていたのに6日分もお金を取られた

Rated 2.0 out of 5
2020年6月16日

合宿の最初のほうで体調を崩して休んだんだけど、それがズル休み扱いになるからお金を払えって言われては?って感じ。

でも払わないとどうしようもないから払ったけどそしたらそのせいで検定できなかったからそのぶんもまたお金を払えとか言われて6日分もお金を払わされた。

延泊無料ってなんなんだよマジ最悪。

自動車学校としてはなんの文句もないけどありえないだろ。

ぷんぷん

トイレだけ

Rated 4.0 out of 5
2020年6月8日

宿舎のトイレが和式だったのが辛かった。

近くにコンビニがあるので、余裕があればコンビニに行くのも手です。

教官は優しくて文句ありませんでした。

杉村

ご飯が美味しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年2月8日

宿舎のご飯がめちゃくちゃ美味しいです!

お寿司とか出た時テンション上がりました。

1月に参加しましたが、人気なのか分かりませんが、教習所に人が多かったです。

あと宿舎のトイレが汚かったのは残念ポイントです。

がんちゃん

口コミを投稿する

中央バス自動車学校合宿免許特典

合宿免許特典が豊富に用意されている点も中央バス自動車学校の魅力の一つですね。

◆交通費支給!

普通自動車でお越しの方には最大4万円まで支給してくれます。

◆北海道観光ツアーご招待!

北海道中央バスがプロデュースしてくれる札幌、小樽、支笏湖、積丹、富良野などを無料で観光できるツアーに招待していただけます。

合宿終了後にそのまま観光するっていうのも粋ですよね。

◆前泊ホテル代サービス!

合宿で宿泊するホテルに前泊すると宿泊代金がサービスされます。

※普通自動車取得合宿コースは除く

中央バス自動車学校基本情報

住所北海道札幌市北区新琴似8条17丁目1番1号
最寄り駅手稲駅
電話番号011-764-2525
ファックス011-761-4230
公安委員会指定日昭和57年04月26日
設備wi-fi

中央バス自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

中央バス自動車学校は北海道札幌市にある教習所です。

北海道の中では比較的新しい教習所なので、施設自体が綺麗なのが特徴です。

また、教習所から徒歩2分ほどのところにローソンがあるのも嬉しいです。

その他、教習所では無料のWi-fiが使い放題であったり、無料の託児室も完備されています。

料金の支払い方法は、現金、クレジットカード(ジャックス、OMC、日専連、北専、札信販、オリコ、JCB、ニコス、UC、VISA、MASTER、セゾン)から選べます。

札幌市内にあるので、合宿参加中も特に不便を感じる事なく過ごせそうです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】