富士センチュリーモータースクール裾野校の合宿免許口コミ・評判

3.6
Rated 3.6 out of 5
3.6 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い20%
普通20%
不満0%
大変不満20%

先生に感謝

Rated 5.0 out of 5
2020年3月28日

先生も事務の受付の人も親切で、ちょっとグズな私でも免許が取れました。

最初は合宿に行けば何とかなるくらいの気持ちでしたが、学科、技能は自分でしっかり勉強しようという気持ちがなければ、次の段階に進めないことが入校してすぐに分かりました。

人生のステップは自分で上がるんですよと励ましてくれた先生に感謝です。

ひろこ

楽しかった

Rated 3.0 out of 5
2020年1月10日

寮のルールはあってないようなルールがあります。

門限はあるけど、窓から出入りできるし、(外から入るなら中から鍵開けてもらわないとだめだけど)風呂も利用時間決まってるけど、24時間入れる。ただ、夜中の3時とかは湯がぬるい。昼間とかは湯船がからっぽだからシャワーのみ。

男子寮と女子寮が分かれてて、異性の寮には立ち入り禁止だけど、行こうと思えばぜんぜん行けます。若干スリルあり!^^

寮とか教習所は、そんなによかったわけじゃないけど、すっごい楽しかった!いろんな仲間と出会えて、毎日わいわいして騒いでました。仲良くなって楽しいけど、やっぱ短期の合宿なんで、みんな少しずつ卒業していくのが悲しいです。(;ω;)

卒業生

宿舎はあり得ないぐらい不潔

Rated 1.0 out of 5
2019年4月2日

幽霊が出没してもおかしくない雰囲気だったと思います。床はほこりまみれだしスリッパ汚いし虫は侵入してくるわで、清潔な環境で育った方にはきっと気が滅入ると思います。

食事はおせじにも満足とは言い難いです。ごはん・おかずが冷めていましたね。中には「何か物足りなくね?」と言ってた子もちらほらいました。

教官の中には何かもう同じ人間として信じられない人材が山ほどいましたね。メンタル面が弱い方は絶対に行かない方がいいです。軽く鬱になります・・・・・

公式HPや広告には「親切・丁寧」とか「食事も満足」とか「観光も楽しめます」等の趣旨を書いているようですが、実際全然違うという明らか詐欺と言わずとして何というかっていう感じです。

すぎ

チョー楽しかった

Rated 5.0 out of 5
2018年11月11日

知らない人の中でうまくやっていけるか不安だったけど、始めてしまえばなんとかなるもんですね。

仲良くしてくれる友達もできました。とても心強かったです。

今度は私が新しく来た人に優しくしてあげようと思いました。

それから、宿舎はレオパレスだったので安心でした。食事もおいしかったです^^

免許が取れたら遊びに来ますね!!

私のこと、忘れないでくださいね!!

匿名希望

無事卒業できました

Rated 4.0 out of 5
2018年1月26日

僕らは二人で行ったんですけど、もともと低くレベル設定してたので、普通でした。あと慣れですね笑笑

部屋の壁がバタバタしてました。クーラー、テレビあり洗濯機は使えるし、乾燥機もつかえましたよ。

二人部屋でしたがちゃんとそれなりの広さなのでよかったです。猫がいます。

卒業生A

口コミを投稿する

富士センチュリーモータースクール裾野校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆交通費支給!

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 裾野市
  • 御殿場市

富士センチュリーモータースクール裾野校基本情報

住所静岡県裾野市金沢124-1
最寄り駅岩波駅
電話番号055-997-2386

富士センチュリーモータースクール裾野校合宿免許口コミ・評判まとめ

富士センチュリーモータースクール裾野校は静岡県裾野市にある静岡県公安員会指定の教習所です。

う〜ん、男性の宿舎がちょっと汚れていたり環境があまりよくありませんが、女性の宿舎(レオパレス)はキレイで清潔です。

ただ、セキュリティー面に不安があるのでちょと心配かな。

プランは全て三食付きですので、料金は安いです!

優先順位が料金の方にはおすすめできますね。

交通費は最大15,540円まで支給していただけますし、グループ割引(2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)も効きますので有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】