ドライビングスクールアジマの合宿免許口コミ・評判

4.2
Rated 4.2 out of 5
4.2 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い40%
普通20%
不満0%
大変不満0%

かなりおすすめ!!!

Rated 5.0 out of 5
2023年6月8日

合宿免許WAOで、直近で安く入校できると勧められアジマにしました!

支払いなどもろもろの手続きしがすんで、口コミや、学校のホームページを見るとあまり良くない評価があって正直ここで2週間頑張れるかな、と最初不安でした。 

ですが、美しい自然と宿の美味しい食事、温泉に癒され、2週間とても充実して長めのバカンスに来た気分でした。

学科も教習も当たる先生はみんな優しくて素敵

人ばかりです。

本免に合格した時は真っ先に先生に連絡しました☺︎

同日に入校した友達もできて今月末に早速レンタカーで旅行にいくつもりです!

学校や、宿泊先のそばに何も無いと書かれてましたが、20分も歩けば、カラオケ、イオン、ゲームセンター、ご飯屋さん割と何でもそろってます!

学校のそばにある、ツキフクテイとさつまラーメンオススメですよ🍜

これから合宿に入校される方、きっと楽しい2週間になると思います♩

めちゃモテ委員長

スタッフさんが好印象だった

Rated 4.0 out of 5
2020年5月28日

見学に行ってキレイな設備と親切なスタッフさんが好印象だったので、ドライビングスクールアジマに入校を決めました。

自動車運転が自分に出来るか不安でしたが、教官に熱意を持って教えていただいたので頑張らなきゃと思い必死に学んでいきました。

教習後半では大分落ち着いて自動車を運転できるようになり、無事免許を取得することができました。

こちらで学んだことをいつまでも忘れずに安全運転を心がけようと思います。

りか

無事に免許を取る事が出来ました

Rated 3.0 out of 5
2019年11月1日

ドライビングスクールアジマで大型自動二輪の教習を受けました。

女子限定プランが用意されており、私と同じような女性がたくさん教習を受けていて安心感がありました。

最初は恐怖心もあってなかなか上手く乗れなかったですが、教官の適切なアドバイスにより、無事に免許を取る事が出来ました。

卒業生

教習者が快適だった

Rated 4.0 out of 5
2019年2月21日

ドライビングスクールアジマには教習車として、テレビCMで宣伝してた日産のリーフという車があります。

路上教習時に乗せてもらいましたが電気自動車だけあって、ガソリンを使うエンジンとは違い進むときの音やアイドリング時の音も全く気になりません。これは正直自分的に凄い衝撃を受けました。

これは乗らなきゃわからないし、乗れて良かったです。とりあえず、自動車買うなら電気自動車にしようと心に決めてます。

佐久間

温泉最高!

Rated 5.0 out of 5
2018年7月10日

ドライビングスクールアジマの合宿教習で宿泊した殿岡温泉湯元 湯~眠の温泉に感動!自分の好きな時間に何時でも何時間でもお風呂に入れるのはすごく嬉しかったです。

教習が始まる前、教習が終わった後、1日2回くらいは温泉とサウナに入って満喫してました。

今まで内風呂で十分満足できてたんですが、お肌の肌触りやキメが違う気がして温泉の効果を実感しています。湯~眠また泊まりたい(笑)。

匿名希望

口コミを投稿する

ドライビングスクールアジマ合宿免許特典

  • グループ割引あり!
  • 温泉入り放題!
  • 交通費支給!
  • 杏仁豆腐かソフトクリームをプレゼント!

カップルプラン

ドライビングスクールアジマでは、カップルプランが用意されていて宿泊先でのカップル同室OKです

カップルプランでは、部屋に彼氏さん(彼女さん)しかいませんので、人間関係に悩まされることはありません。

宿泊先は、殿岡温泉 湯~眠(ゆーみん)になります。

ドライビングスクールアジマ以外のカップルプランのある教習所は別ページにまとめましたので参考にしていただければと思います。
⇒ 【合宿免許】カップルプランのある教習所一覧

ドライビングスクールアジマ基本情報

住所長野県下伊那郡喬木村1353
最寄り駅元善光寺駅
電話番号0120-17-1559
設備温泉

ドライビングスクールアジマ合宿免許口コミ・評判まとめ

ドライビングスクールアジマは長野県下伊那郡にある長野県公安員会指定の教習所です。

緑が多く、のどかぁ〜な環境で教習ができるので精神的に余裕を持って過ごせます。

それにくわえて宿泊施設に殿岡温泉湯元湯~眠を選べば24時間温泉に入り放題と言う特典も堪能できます。

カップルプランもあるので、彼女(彼氏)と同じ教習スケジュールで同じ部屋で過ごす事ができます。

交通費は全額支給していただけますし、グループ割引も効きますので(3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】