南部自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

3.2
Rated 3.2 out of 5
3.2 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い50%
良い0%
普通0%
不満17%
大変不満33%

良い先生と悪い先生の差がすごい

Rated 1.0 out of 5
2023年8月15日

教えていただいた4人の先生のうち、2人は高圧的な態度で、やる気をなくさせてきます。

そのうち1人は、最初から高圧的でした。もう1人は、最初は優しかったのですが、少しミスしただけで、めっちゃ怒鳴ってきました。

「何周することになるのかな?」とか「諦めたの?」とか言って、煽ってきました。

そのあと急に、世間話をしだしたので、感情が読めず、怖かったです。

今の時代、怒鳴ったり高圧的な態度をとる指導は、古いと思います。

どうか直してください。

後世のためにも。

腎臓

充実した2週間でした!

Rated 5.0 out of 5
2023年2月13日

とても面白く距離感の近い教官方が多くて些細なことも気軽に聞けたし、楽しくドライブできました。ロッテファンが約2名いるので他球団ファンの人は気をつけましょう。最初は山と民家と山くらいしかなくてびっくりしたけど、路上を走っている時はめっちゃ気持ち良かった。教習所選ぶなら南部教習所!

ド下手ドライバー1号

融通効かない、最悪

Rated 1.0 out of 5
2020年7月3日

合宿を申し込む時に年齢について問い合わせ、了承を受けて日程を決めたのに、初日に突然仮免受けられないと言われ、団体で申し込んだのにもかかわらず、1人別行動するハメに…。

抗議した所、「そんなわけがない確認してみろ」と偉そうな態度もとられた、結果書類で出てきたのにも関わらず、簡単な謝罪で納得されたことにされ、何の見返りもなかった。誕生日を独りでど田舎で暇を潰し、最終日も独りで帰ることになった。

ズレた日程によりどしゃ降りの中、原付をやることになり体調も崩した。

もはや詐欺ではないか。

追伸 責任者ら以外に関しては非常に親切で感謝しています。

ばううう

南部を選んで正解でした

Rated 5.0 out of 5
2020年6月29日

合宿免許でしかもひとり、始めは不安でしたが最後はとても楽しく南部教習所を離れたくありませんでした。

教官の皆さん元気でいらっしゃいますか?

私自身とてもマイペースなので、落ち着いた雰囲気のなか教習出来たのも南部を選んで正解でした。

優子

自然豊かで楽しかった

Rated 5.0 out of 5
2019年10月11日

名古屋から来ました。とても自然豊かで楽しかったところでした。

いろいろな思い出ができ是非進めたい場所だと思いました。

熊男

年配の先生方のうち2名ほど高圧的だった

Rated 2.0 out of 5
2018年12月22日

若い先生方はとても親切にしてくださり大変仲良くさせていただきましたが、年配の先生方のうち2名ほど高圧的な態度をとられる方がおられ、技能教習を苦痛に感じることもしばしばありました。また女性の生徒を贔屓しているのは誰の目にも明らかで、女に生まれてくればよかったです。

バルス

口コミを投稿する

南部自動車教習所合宿免許特典

  • 温泉割引あり!
  • 町営プール割引あり!
  • 交通費支給!

南部自動車教習所基本情報

住所山梨県南巨摩郡南部町内船8900
最寄り駅身延線内船駅
電話番号0556-64-2211
設備温泉
wi-fi

南部自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

南部自動車教習所は山梨県南巨摩郡にある山梨県公安員会指定の教習所です。

教習所では無料Wi-fiが整っているので教習の空き時間ゲームやインターネットが楽しめます。

ただ特典がちょっと寂しいですね。一昔前だと特典内容よりも教習の内容に重点が置かれる風潮でしたが、最近ではクオカードがもらえたり、観光プランが付いていたりと魅力的な内容になっています。

ごみごみした都心に疲れた方に、田舎時間での、のほほぉ〜んとした教習をおすすめします。

交通費は最大25,000円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】