大野自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.7
Rated 4.7 out of 5
4.7 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い67%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満0%

指導員の方がとにかく良い人ばかり!

Rated 5.0 out of 5
2020年12月5日

合宿で通っていたのですが、指導員の方がとても話しやすかったり、指導が丁寧でとてもスキルが身につきました!ここに通ってよかったです!

ちくわさん

大野自動車学校を選んでよかった

Rated 5.0 out of 5
2020年8月29日

とても丁寧に教えてくれて、でもいけない所はいけないと時には厳しく教えてくれたのが、今後の車の運転に活きてくると思います。

教官の方も、個性豊かで人間味があり、合宿の2週間、楽しい思い出が作ることができました。

数ある自動車学校から大野自動車学校を選んで、本当に良かったと思います。ありがとうございました。

卒業生

ここオススメ☆

Rated 5.0 out of 5
2020年3月1日

福井県大野市には色々な昔ながらの物が残っていて、教習の空き時間をつかっての散歩が凄く楽しいです。

今までテレビの時代劇だけの物だと思ってた風景の中で、普通に人が生活しているのをみられたのは良かったです。

食事も美味しいし、なによりお水がとっても美味しかったです。東京のカルキ臭満載の水と比べちゃダメですけど、衝撃を受ける美味しさ。ここの合宿に参加したら絶対に街は散歩して欲しいですね。

匿名希望

教習のかたわら旅行も楽しめた

Rated 4.0 out of 5
2019年11月3日

大野自動車学校があるところって、江戸時代みたいな街並みとか歴史的な建造物が普通に残っていて観光にピッタリです。

休みの日にレンタルサイクルを借りて、城下町を動画配信したりと色々と満喫できたのが良かったですね。なかなか自分が住んでいる場所以外で遠いところって行く機会が無いので、教習のかたわら旅行も楽しめる場所って最高です。

特に御清水ってのは雰囲気や情緒があって一番好きな場所かも。大野市にはまた行きたい。

しみず

ありがとうございました

Rated 4.0 out of 5
2019年1月10日

夏休みの期間に集中して免許を取っておきたかったので、大野自動車学校の合宿教習に参加しました。

長期間の滞在と初めて学ぶことで、入校初日から凄く緊張して何をするにも心臓バクバクしてたのですが、授業をするスタッフの人とか相部屋で一緒になった人たちに精神的にも助けられ、緊張の合宿が気が付いたら凄く楽しく過ごせていました。

スタッフさんや、友達になってくれた方にありがとうと言いたいです。

みっこ

良かった

Rated 5.0 out of 5
2018年11月3日

大野自動車学校では法律のことも詳しく教えてくれて、何かトラブルがあった時の対処法も教えてくれました。

運転をするときにも厳しかったのですが、結果的に私の運転テクニックを向上することができたので良かったです。

匿名希望

口コミを投稿する

大野自動車学校合宿免許特典

  • 温泉入浴券プレゼント!
  • スペシャルランチご招待!
  • 交通費支給!

大野自動車学校基本情報

住所福井県大野市南新在家11−1
最寄り駅越前大野駅
電話番号0779-66-5050
設備温泉

大野自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

大野自動車学校は福井県大野市にある福井県公安員会指定の教習所です。

大野市が『小京都』と言われるほど情緒がある町並みで路上教習では気持ち良く行なえます

またそんな情緒のある街を教習の合間に食べ歩きで散策するのもとっても好評です!

時期によってはキャンペーンも行なっていますので、合わせて確認するようにしましょう。

せっかく合宿という形で2週間くらい過ごすので、大野市のようにあまり普段馴染みのない街で過ごすのはとっても有意義な時間になります。

交通費は最大15,000円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】