AOIドライビングスクール敦賀校の合宿免許口コミ・評判

2.5
Rated 2.5 out of 5
2.5 out of 5 stars (based on 2 reviews)
大変良い0%
良い50%
普通0%
不満0%
大変不満50%

教官なんなの!?

Rated 1.0 out of 5
2020年6月6日

態度悪い教官(40〜50代)がいる。路上で少しミスをした時椅子にもたれかかってだるそうな顔でキレてくる。

という経験がありました。教官としての態度がなってない。

匿名希望

70点

Rated 4.0 out of 5
2019年8月29日

講師の方は個性を持った素晴らしい講師ばかりなので運転が上達することは間違いなしです。

かずま

口コミを投稿する

AOIドライビングスクール敦賀校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆交通費支給!

AOIドライビングスクール敦賀校基本情報

住所福井県敦賀市金山28-1
最寄り駅粟野駅
電話番号0770-22-0500
設備釣り

AOIドライビングスクール敦賀校合宿免許口コミ・評判まとめ

AOIドライビングスクール敦賀校は福井県敦賀市にある福井県公安員会指定の教習所です。

宿舎は男女別になりますが、どちらの寮もちょっと年季がはいっています。私は雰囲気好きです。

教習車に海外の高級車BMWとフォルクスワーゲンが使えるので、路上教習が気持ちよく行なえます

運転免許クレジットを用意してくれているので、まとまった資金がない方でも分割でも対応してもらえます。

交通費は最大10,000円まで支給していただけますし、グループ割引も効きますので(3人以上の同時申し込みで全員3,000円割引)有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】