AOIドライビングスクール勝山校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い34%
良い33%
普通33%
不満0%
大変不満0%

ありがとうございました

Rated 3.0 out of 5
2020年8月29日

休憩時間はロビーに、マンガ、雑誌が豊富で退屈しませんでした。

明るい受付のおねえさん、落ち着いた受付の雰囲気がとても大好きでした。ハンドルを握る度に、勝山を思い出して安全運転できるよう頑張ります。

卒業生

教官により当たり外れがある

Rated 3.0 out of 5
2020年3月21日

教官により当たり外れがあり、教官同士の意思疎通がしっかりしていない。

生徒に対する人格否定をする。

卒業生

ここを選んでよかったと心から思いました

Rated 5.0 out of 5
2020年1月26日

勝山自動車学校は自然豊かなところでした。そのため路上教習は運転しやすかったです。

先生方は色々な先生を体験しましたが、どの先生も丁寧で優しくしゃべりやすかったです。

私はホテルのプランでしたが、ホテルの部屋は広く、ホテルの方は本当に気さくで色々な情報を教えてくださり楽しかったです。

はじめはやっていけるか不安でしたが、友達もでき、最後には帰りたくなくなるような本当にあっという間の14日間を過ごし、ここを選んでよかったと心から思いました。

てるみん

1つだけ残念な所がある

Rated 4.0 out of 5
2019年12月1日

色々な自動車学校の中から勝山自動車学校を選びました。

場所などは特にこだわりは無かったのですが、勝山自動車学校にして良かったと思います。

教官の皆さんはとても温かく教えて下さり運転技術の上達も早かったです。

ただ場所が福井県の山側であるため気候によっては雪が積もった状態で教習を行わなければいけずそこは仕方ないですが少し残念でした。

寮の方もそれなりに良かったです。1つ残念な所はお風呂が少し狭いところです。

数人でいっぱいになるので時間によっては人が溢れている時があることです。

匿名希望

すっごく良かった

Rated 5.0 out of 5
2019年3月29日

今日福井の勝山自動車学校卒業しました。

すっごく良かったですよ!

教官は優しいし、面白いし。

検定とかでも教えてくれたりしました!

教え方もすごく上手でしたよ。車庫入れみたいなバックとか縦列も目安(ここでハンドル切れば入るみたいな)を教えてくれて楽勝でした(^_^)v

でも田舎すぎ…f^_^;)テレビもCXと日テレしか映んなかった(苦笑)

明日は最後の学科試験!!がんばるぞい!!

卒業生

飯以外はおすすめ

Rated 4.0 out of 5
2018年12月5日

飯が不味い、以外はよかった!!

教官も嫌な人いません。

名無し

口コミを投稿する

AOIドライビングスクール勝山校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

AOIドライビングスクール勝山校基本情報

住所福井県勝山市上高島10-1-1
最寄り駅勝山駅
電話番号0779-87-2333
設備スキー・スノーボード

AOIドライビングスクール勝山校合宿免許口コミ・評判まとめ

AOIドライビングスクール勝山校は福井県勝山市にある福井県公安員会指定の教習所です。

大自然の中にあるので、教習が終わったらスキーやスノボーも楽しめます。ただ、かなりの田舎である事に違いはないので合宿期間中は不便を感じるかもしれません。

教習車は外国の高級車BMWです。気分良く路上教習が行なえます。

運転免許クレジットを用意してくれているので、まとまった資金がない方でも分割でも対応してもらえます。

ちょっと特典が寂しいですが、交通費は全額支給していただけますので(教習所指定のコース以外は11,020円まで支給)、他の教習所と比べてみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】