加南自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.5
Rated 3.5 out of 5
3.5 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い33%
良い33%
普通0%
不満17%
大変不満17%

ありがとうございました

Rated 5.0 out of 5
2020年8月29日

相部屋プランで加南自動車学校の合宿に参加して免許取ってきました。

合宿所は綺麗に掃除され、相部屋の方にも恵まれて期間中は変な緊張や不安もなく過ごせました。皆でまとまって食べるごはんも、みんなで頑張ってるっていう一体感を感じられて楽しかったのを覚えています。

周辺施設も充実していたので2週間あっという間でした。丁寧な指導に感謝しっぱなしです。

卒業生

プリウスに乗れた♡

Rated 4.0 out of 5
2020年1月19日

短期間で免許が取れる合宿教習に参加するかたわら、雑誌とネットを使って免許取得後買おうと思っていた車探しをしてました。

悩んだのは普通の車とハイブリット車。車両の価格を考えると普通車だけど、燃費を考えるとハイブリッド車。そこで決め手になったのが加南自動車学校導入の教習車プリウスです。エンジン音が静か過ぎて「スーッ」って感じ。

乗らなきゃわからない感動。もうこの段階でハイブリッド車を決めました。

プリプリ

施設がとても汚い

Rated 1.0 out of 5
2019年12月5日

男子寮は管理人がいない。不良のたまり場で施設がとても汚い。

布団も交換がない。お風呂の石鹸や洗濯機の洗剤は自分で用意しなければならない。他にもドライヤーや、スリッパなど。ご飯がとても粗末で、ハム二枚、目玉焼き、漬物だけのものが毎日のようにある。

ここでは他の施設よりも必要なものが多く、有料な洗濯だけでもかなりかかり、本来必要ないことに無駄にお金を使うことになるので結果的に他よりも高くなる可能性が高い。

洋一

加南で楽しく免許が取れて本当に良かった!

Rated 4.0 out of 5
2019年4月10日

私は夏休みを利用して地元に帰り、短期で取りました。

スケジュールがばっちり組まれていて、とてもスムーズに教習を進める事ができました。

更に指導員のみなさんがとても丁寧に教えてくれたので、安心して通う事ができました。

指導員の方たちとの車内での会話はリラックスできて楽しかったです。

また、近くにはコンビニや飲食店があり、通学バスも完備されているので、何の不自由もありませんでした。

コナン

教官

Rated 2.0 out of 5
2018年12月11日

MTでは完璧を求めてくる。基本脅すように教育し、諦めてもいいぞが口癖。

若い人ほど比較的良い人が多い。

こーすけ

観光もかねて免許を取りたいならオススメです。

Rated 5.0 out of 5
2018年4月29日

せっかくの合宿教習だから静岡から出てみたいと思って、静岡から近すぎず遠すぎずの加南自動車学校を選びました。

教習の合間にほぼ毎日出歩いて小松市の観光名所なんかを回っていましたが、観光施設が結構多くて見て回るぶんには飽きないですね。

ゆのくにの森は石川の工芸体験なんかもあって、石川の伝統に気軽に触れられる施設がそろってます。

卒業生

口コミを投稿する

加南自動車学校合宿免許特典

◆早割、学割、グループ割引あり!

◆交通費支給!

加南自動車学校基本情報

住所石川県小松市今江町ち94番地1
最寄り駅粟津駅
電話番号(0761) 22-8816

加南自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

加南自動車学校は石川県小松市にある石川県公安員会指定の教習所です。

のどかな田舎って感じです。しかし、コンビニやスーパーも近くにあり合宿期間中に不便を感じる事はありません。

そして、校内の教習コース広い!ストレスなく教習に励めます。

また、教習所には漫画も1,000冊以上あり空き時間に読み放題なのも嬉しいですね。

交通費は最大12,400円まで支給していただけますし、学割(5,000円割引)、早割(5,000円割引)、グループ割引(5,000円割引)も一緒に使えば最大で15,000円も割引になりますので是非ともオトクに合宿に参加してください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】