銚子大洋自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い34%
良い0%
普通33%
不満33%
大変不満0%

すごい教官がいます!

Rated 2.0 out of 5
2020年3月2日

高齢の優しい教官が多いですが、寺○という教官が講義中に寝てもいないのに寝てるんじゃねーや教習原簿に判子押さねーぞ?

など意味不明な言動や脅し?などという始末...

一緒に通った友人も今日は寺○かぁ〜などと...w

ホームページでは今の時代怖い教官などいませんなど

言ってたのでそこは残念でした

タロー

レジャーや出会い目的の軟派な方にはおすすめしません

Rated 3.0 out of 5
2019年8月29日

自炊できる合宿なのでレオパレスに一通り整ってます。特に不便はないです。

雰囲気の良いところですが甘い環境ではないので怒られるし落ちる人もいます。

私はどうしても反りのあわない教官が一人いましたがまあ必要悪なんだと思います、口答えは規約違反だったので我慢しました。

たぶん相手もこちらの事が好きではなかったと思いますw指名制度とかそういうものはないみたいです。

あと運転技能に自信のない方・学科で覚えるのが苦手な方、延泊覚悟してください。

あ、レジャーや出会い目的の軟派な方、向いてないですw

他人の部屋への入室禁止ですし比較的教習以外は暇暇暇ですw

匿名希望

親切丁寧に教えていただきました

Rated 5.0 out of 5
2019年1月10日

合宿で免許を取りに行きましたが、親切丁寧に教習していただき本当に良かったです。

教官が怖い人だったらどうしようかと思いましたがそんなことは全くなかった。いけじーさんの言いたいことも分かりましたがまあ普通ですよ。

卒業生

口コミを投稿する

銚子大洋自動車教習所合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆銚子市観光!

◆ちらし寿司プレゼント!

◆交通費支給!

銚子大洋自動車教習所基本情報


住所千葉県銚子市長塚町3丁目654
最寄り駅松岸駅
電話番号0479-22-3451
設備釣り

銚子大洋自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

銚子大洋自動車教習所は千葉県銚子市にある千葉県公安員会指定の教習所です。

昔ながらの教習所って感じです。雰囲気も施設も『ザ・教習所』です。

教習所近くに海もあるので、どうせ行くなら夏がおすすめです。

交通費は最大5,000円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】