赤城自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.4
Rated 4.4 out of 5
4.4 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い60%
良い20%
普通20%
不満0%
大変不満0%

飽きずに教習生活できました

Rated 3.0 out of 5
2020年8月30日

赤城自動車教習所の合宿教習に参加しました。ここの教習所はホテルとか旅館に宿泊するわけではなく、専門の合宿所を持っています。

宿舎はレオパレスの様に設備も整ってるし、何よりも宿舎内にインターネット環境とコミック・マガジンルームを完備しているのがありがたかったです。

合宿所に帰ってから調べものをしたり、暇なら本を読んだりと飽きず教習生活できました。

卒業生

すっごく良かった

Rated 5.0 out of 5
2020年4月6日

専用宿舎のまえばし合宿所に滞在して教習を受けてきました。

学校専用の宿舎だから年季が入ってそうだなぁとか思っててすみませんでした。

凄くきれいだし、光が差し込む天井の高い食事スペースも良い、定食で構成された美味しい食事も良い、と良いこと尽くめでした!

部屋にはLANも通ってるからネットも使えるしで至れり尽くせり。

正直もっとここで生活したいと思ったくらいです。

Beee

女の子にはおすすめ

Rated 5.0 out of 5
2020年1月17日

赤城自動車教習所の合宿免許には女性にうれしい入校特典がたくさんあります。特典には『ネイル』『エアロビクス』『ヨガ』の3つがあるのですが、すべて教室の形をとって週一回開催され、無料で受けることができます。

ネイルのケアはしたことがあってもサロンに通ったことはありませんでしたが、なんと合宿教習で初体験をすることに!(笑)

都心からも近いし自動車教習以外の楽しみもたくさんあって赤城自動車教習所は女の子にはおすすめです。

匿名希望

2週間の合宿期間楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2019年5月19日

赤城自動車教習所の合宿免許に申し込んで、スケジュールを確認してみたら、1日平均4~5時間の授業の後はフリータイムになっていました。

結構暇な時間があるからと思いゲームを持ち込みましたが、宿舎内にはコミックルームやWi-Fiのインターネット環境があり空いた時間も有効に過ごすことができました。

続き物の漫画もたくさんあって2週間の合宿期間は楽しいものでした。学校や宿舎もきれいで赤城自動車教習所を選んで良かったです。

ひろき

楽しかった

Rated 5.0 out of 5
2018年12月30日

最初は怖かったけれども、指導員の皆様が丁寧に教えてくださったお陰で運転が好きになれました。

卒業生

口コミを投稿する

赤城自動車教習所合宿免許特典

  • 学生割引あり!
  • フィットネスジム使い放題!
  • 交通費支給!

年末年始の一時帰宅プランあり

冬休みを利用して合宿免許に参加したいけど、お正月はゆっくり自宅で過ごしたいなぁ・・・なんてお考えの方に最適ななのが年末年始の一時帰宅プランです。

通常であれば1往復分の交通費しか支給してもらえませんが、年末年始の一時帰宅プランであれば2往復分の交通費を支給していただけます

年末年始は自宅で、家族や友人と一緒に過ごせるのでとっても好評なプランです。

※12月の入校者が対象で年内に卒業可能な方は対象外になります。

赤城自動車教習所基本情報

住所群馬県伊勢崎市赤堀今井町1丁目564
最寄り駅国定駅
電話番号0120-620-336
設備wi-fi

赤城自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

赤城自動車教習所は群馬県伊勢崎市にある教習所です。

教習所が綺麗で過ごしやすいのが特徴です。

毎食変わる食事も魅力です。基本的に和食です。

合宿免許と言ったら教習の空き時間ですが、口コミにもあるように赤城自動車教習所には漫画コーナーがあったり無料で使えるフィットネスジムがあったりと有効に空き時間を有効に使えます

交通費は最大8,820円まで支給していただけますし、学割も効きますので有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】