宇都宮岡本台自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.0
Rated 3.0 out of 5
3.0 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い33%
良い17%
普通0%
不満17%
大変不満33%

最悪

Rated 1.0 out of 5
2020年8月30日

宿泊施設が学校から近くと言っていたが、後々、男性は遠い所の宿泊施設に突っ込まれる。

混んでいる時期だからと理由だ。

よくよく調べると宿泊施設、近くの所は女性限定って書いあるじゃん、詐欺だ。

もともと、男性は入れないじゃないか。

遠い宿泊施設は何もない。

使い勝手が悪い。

3食、食事がうたい文句だが、空き時間があっても学校に拘束されてしまう。

最悪なのは、朝に車1時間、講習がまばらに2回、夜に車1回。

空き時間、3時間。どこで暇潰せというのだ。

下手すると6時間ぐらいある、予定。

宿泊施設に戻るには遠い。

食事する場所は学校の所、最悪だ。

匿名希望

快適に過ごせました

Rated 4.0 out of 5
2020年7月10日

洗濯機代が無料ですごく助かった。部屋も綺麗でセキュリティーもしっかりしていて良かった。

一人部屋のため、勉強が落ち着いて出来た。宿舎も近くて快適に過ごせました。

匿名

とても親切でした

Rated 5.0 out of 5
2020年2月1日

親戚が岡本台自動車学校に通って免許を取得したので、信頼できるところだと思い、申し込みました。

スタッフの人たちはとても親切でいい印象を受けました。緊張することなくリラックスしながら講習を受けることができたのでよかったです。

佐藤

教官の性格が悪かった

Rated 1.0 out of 5
2018年12月19日

合宿でMTだったんですが 技能中会話がなくすごく気まずかったので『○○さんは普段MTなんですか?ATですか?』とその日の担当の指導教員に質問したところ『こんな時代遅れの車なんて乗りたくもない』と言われました。

確かにそうかもしれませんが、ATの方が好き、で済む話なのに… こっちはMTをとりたくて、クラッチとかも必死で頑張ってるのにさすがにあんまりです。悔しくて眠れませんでした。最悪です。

心で思うのは勝手ですが口に出さないでください 事務の女の方は態度悪いし教員はいい人もいますが教え方が適当な人が多かったです。

バイキングですが野菜のメニューは基本同じで食べのものは揚げ物が多いです、胃もたれするので 三食食べるのはキツかったです ホテルの1人部屋だと割と綺麗でしたが相部屋安めのシングルの方は埃っぽかったみたいです。

シュート

私は絶対におすすめしません!!!

Rated 2.0 out of 5
2018年7月6日

とにかく地方から来る合宿生が優先。 地元から普通に通ってる生徒なんか、全く乗車できない。

特に長期の休み(夏休みなど) 合宿生は合宿生、地元から普通に通ってる生徒は生徒で、ちゃんと分けて欲しい。

配慮がなさすぎ。 高いお金払って入ってるのに、卒業できなかったら、どうしてくれるの?って感じでした。 それから、事務の女性スタッフの態度が最悪。 無愛想でふてぶてしい。 聞きたいことがあって聞いても、説明が下手すぎて意味不明。

もっと分かりやすく、丁寧に説明して欲しい。 早急に対応すべき。 よくこれで事務がつとまるなってレベルです。

教官は良い人が多いけど、人によるかな。 私は絶対におすすめしません。 特に地元から普通に通おうと考えている方は、一度考え直した方が良いです。

匿名希望

最高の2週間!

Rated 5.0 out of 5
2018年5月18日

大学の友達と参加。部屋はキレイで問題なし。若干狭いが、ほぼ一人暮らしの設備は整っているので過ごしやすいと思う。駅前にでかいスーパーがあるが、それ以外店は少ないのが難点。

教官は皆さん優しい人ばかり、休み時間は教官と生徒同士バカ話で盛り上がる。

牛しゃぶしゃぶのサービスがあり、生徒との交流を大切にしている印象。

東京からは近いので合宿するにはいい学校かと思う。

卒業生

口コミを投稿する

宇都宮岡本台自動車学校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆しゃぶしゃぶパーティ!

◆交通費全額支給!

宇都宮岡本台自動車学校基本情報

住所栃木県宇都宮市下岡本町2109-4
最寄り駅岡本駅
電話番号028-673-5151

宇都宮岡本台自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

宇都宮岡本台自動車学校は栃木県宇都宮市にある栃木県公安委員会指定の教習所です。

食事は三食付きのプランで三食ともバイキング形式の食べ放題です。

宿舎周辺もコンビニやスーパー、カラオケもあり合宿期間中に不便を感じる事はありません。

交通費が全額支給してもらえるのも嬉しいですね。

まとまった資金がない方には分割での支払いも対応してもらえますので、前向きにご検討ください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】